※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀県の信楽に遊びにいくのですが、子連れでオススメのご飯屋、遊びス…

滋賀県の信楽に遊びにいくのですが、子連れでオススメのご飯屋、遊びスポットを教えていただけませんか?

コメント

くるー

信楽で遊ぶところは陶芸の森の原っぱ、運動公園(微妙に遊具あり)ぐらいしかありません(^^;)
ごはん屋さんは美味しいところ多いです!
カフェですと、かまーとの森、あわいさ、森カフェ、など…
喫茶店ぽいですが、気になる木というお店、メニューの種類も量も多くておいしいです★
私は行ったことないですが、和食だと銀俵がいつもお客さんいっぱいです★

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます✨
    昨日行ってきました!
    かまーとの森行きたかったのですが、時間の都合がつかず、結局陶芸の森のカフェでランチしました😊こちらも美味しかったですが🎶
    銀俵も候補に入ってました!ご飯がとっても美味しそうで✨✨前通ったのですが、確かにお客さんいっぱい入ってました💡
    また今度行ってみます😊

• 11月9日
らんらん

銀俵は子供用椅子あるし、白ご飯おかわり自由なので子連れでもお勧めですよ♪メニューが魚や唐揚げ定食とかで味は濃いめですが😅
遊びスポットではないですが、陶芸の森でタヌキと写真撮るとか?少し離れますが忍者村とかどうですか?貸衣裳もありますよ♪

• ノジノジ

ノジノジ

昨日信楽に行ってきました!
    銀俵気になっていたのですが、時間の関係で結局陶芸の森のカフェでランチしました🍴こちらも美味しかったです😊
    銀俵今度行ってみます✨

陶芸の森にタヌキいたんですね!
    気づかなかったです😁
    遊びは山田牧場に行ってきました🐮
    ありがとうございました😊

• 11月9日
りーゆ

陶芸の森から車で10分くらいの所にある、山田牧場もおススメです!無料で牛や山羊やダチョウなどが見られるし、スイーツも美味しいです🍨
信楽の中心街にあるうどんの亀楽屋も美味しいです!

• ノジノジ

ノジノジ

山田牧場行ってきました!
    大きなブランコに牛やポニーなど子供はとても喜んでました😊
    チーズケーキ有名みたいなので食べたかったのですが、直前にタルト屋さんでたらふく食べたので無理でした笑
    うどんもいいですね✨
    今度また行ってみます😊
    ありがとうございました😌

• 11月9日