※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

ISOFIX非対応の車にシートベルト固定型のチャイルドシートを使っている方、おすすめの商品を教えてください。

ISOFIX非対応の車を購入しました。
これからシートベルトで固定するタイプのチャイルドシートを購入しようと考えてます。

シートベルト固定型のチャイルドシートを使われている方はどちらの商品使っていますか?
おすすめありましたら教えてください🙇

コメント

マンゴー

わたしがISOFIX非対応(ミラココア)の車に乗っており、西松屋のターンレジェを使っています🚗(ISOFIXも可)
シート部分が回るので、子どもの乗車降車がしやすいです◎
ネットだと¥27,000くらいです。
ネックなのは、簡単と謳っているわりにはシートベルトで固定するのが難しいです😅
候補にされるときは、ISOFIX非対応の車も使えるものと使えないものがあるので、お店やネットで確認されてみてください!

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます‼️先ほどホームページで動画見ましたが、画期的な作りですね😭💕旦那の車はISOFIX対応ですが、私が買った車はカギが無かったのでこれならどちらも便利に使えますね😍✨

• 11月7日
  • マンゴー

マンゴー

回転すると、本当に楽です~◎我が家も主人の車はISOFIX対応なので、長距離移動のときは主人の車に付け替えたりしてます!どちらも対応だと、長く使えるかなと思います☺️

• 11月8日
くま

エールべべのクルット使ってます!
シートも回転するので、子供の乗せ降り楽です✨

わりと固定簡単でした😄

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます‼️こちらも使いやすい作りになっていますね😍回転するのは便利ですよね‼️

• 11月7日
♡

アップリカのクルリラ使ってます!
シートベルトでもISOFIXでもどっちも対応してます👍
5万5千円くらいでした
しっかりしてますよー!
旦那の車には、西松屋のスマートエンジェルのシートベルトでもISOFIXでも対応のやつつけてますこちらは2万5千くらいで安めです😶

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます‼️チャイルドシート2つお持ちの方もいらっしゃるんですね‼️我が家がまさに2代目を買いたそうとしてます😅旦那の車はISOFIX使えるのに、私の買った車はついてませんでした😅

• 11月7日