※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が長く昼寝してしまい、夜の就寝時刻が気になるとの相談です。同じ経験をしたことがある方いますか?

やってしまった😭😭😭

今日息子が昼寝をしは始めたのが13:30頃。
私は1時間くらい家事をしたりネットを見たりで14:30頃
に息子の隣で休憩したらそのまま寝てしまい起きたらこの時間😭😭😭😭
息子まだ寝てる😭😭😭😭17:00前なのに😭😭😭

これは夜何時に寝てくれるんだ😭😭😭😭😭😭😭

みなさんこんな経験ありますか?😭

コメント

🍤\★/

ちょうど昨日そんな感じでした😂
つい寝すぎちゃうことありますよね💦
お風呂の中でいつもより遊んだり、家の中でアクティブに遊んだりしてみました😱
結局、夜は10時過ぎに寝てくれました…
日付け変わらなくて良かった…と思いました😂

  • みー

    みー

    寝すぎちゃいました〜😭
    日付跨ぐのはしんどすぎるので、10:00すぎに寝てくれてよかったですね😭😭

    • 11月6日
  • 🍤\★/

    🍤\★/

    次の日の朝にも響いてしまいますもんね💦
    早めに就寝してくれたようで良かったですね😌

    • 11月6日
マリー

そういうときありますが
夜遊んだりしますが21時すぎには、寝ていきますよ😄

  • みー

    みー

    そうなんですね!

    • 11月6日
はるち

お!わたし今、正に同じ状況です( ゚Д゚)
同じく横で寝ちゃって今起きた事に絶望してます😂
とりあえずママリでも見るか〜って感じになってます、、、
今夜頑張りましょう、、🤦‍♀️

  • みー

    みー

    わかります!
    私も起きた時絶望でした……😭😭

    • 11月6日
みー

結局あのあとすぐに起こして17:10くらいから1時間お散歩して体力使って、お風呂をいつもよりちょっと長めに入り、20:30くらいから部屋を真っ暗にしたら21:30に寝てくれました😭💓

コメントありがとうございました🙇‍♂️