※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

アレルギー性鼻炎で辛いです。妊娠中で薬が飲めず、鼻づまりや喉の調子が悪いです。共感してくれる方、コメントしてください。

アレルギー性鼻炎持ちで
鼻づまりと鼻水が止まらず辛いです😥
くしゃみも出てお腹に負担かけてないか心配です💦
季節の変わり目はよく鼻炎になるので
わかってはいますが妊娠中だから
薬も飲めずキツいです。
寝る時は最近マスクして寝ています。
鼻づまりのせいで喉の調子もあまり
よくありません😭
のど飴なめるようにしてます。
このキツさを吐き出したかったので
ただの独り言です(笑)
共感してくれる人いてコメントしてくれたら
気持ち的に嬉しいです‼️

コメント

ayano🐼

私も秋花粉で困っていましたが、産婦人科で漢方とお薬もらい快適になりましたよー😭💦
1日中だし辛いですよね😭😭

  • mai

    mai

    そうなんですね😭
    常に鼻グズグズしてます。
    ティッシュも必需品です💦
    来週検診があるのでその時まで
    ひどかったら先生に聞いてみます‼️

    • 11月6日
  • ayano🐼

    ayano🐼

    頭もぼーっとするし、不快ですよね😭😭
    妊婦でもアレルギー薬は意外と飲めるものあるよ!と先生もおっしゃっていたので、是非聞いてみてくださいね💦
    薬には抵抗ありましたが、寝不足や腹圧かかるよりは良いかなとおもって、ひどい日に飲むようにしてます💦
    お大事にしてくださいね😭😭

    • 11月6日
  • mai

    mai

    はい😭
    そういう薬あるんですね!
    あまりにも治りが遅かったら
    先生に言ってみます‼️
    ご心配ありがとうございます🙏

    • 11月6日
ab

私も多分アレルギー性鼻炎持ちです…💦
妊娠中鼻炎が酷くて耳鼻科受診しましたが後期なら飲めるからと抗生物質出してもらえましたよ!
漢方と抗生物質で良くなりました!

  • mai

    mai

    そうなんですね😭
    キツいですよね💦
    このまま治りそうにないなら
    薬貰えるようにします‼️

    • 11月6日
  • ab

    ab

    ほんとキツかったです😖
    私は薬に抵抗あまりなかったので処方していただいて飲んですぐ良くなったのでもっと早く受信すればよかったと後悔しました😂
    早く良くなりますように🙇‍♀️

    • 11月6日
  • mai

    mai

    それは早めに飲んでた方が
    良かったですね😁
    ご心配ありがとうございます‼️

    • 11月6日
え

めっちゃ共感します😭私も今妊娠中でアレルギー性鼻炎持ちです😭ほんとに辛いですよね!病院に行って点鼻薬を貰ったら少しよくなりますよ😌でも1ヶ月ぐらいしてだんだん効かなくなってきています😇お互い辛いですが乗り越えましょう😂👍✴

  • mai

    mai

    キツいですよね😭
    共感してくれる人がいて
    良かったです!
    効くのも最初だけですよねー
    まぁないよりはマシですね!

    • 11月6日