※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝なくて大変です。毎日3時間抱っこしても寝ないので、疲れています。2ヶ月になるのに寝る時間が変わらず、辛いです。

3時間抱っこし続けてやっとミルクの時間、飲み干して寝てくれるかなと思ったらお目目ぱっちり。そしてまた3時間抱っこ、ミルク→寝ず…を毎日繰り返しています。
もうすぐ2ヶ月になるのに新生児の頃と全然寝る時間が変わりません。しんどい…

コメント

の1

寝る時間が変わらないとは寝ないってことですか?
夜は寝てくれますか?😴

• の1

の1

ミルクが足りないとか?!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないです😭朝一度起きたら夜中まで寝ません。夜中もどんなに寝ても2時間、大体1時間に一度起きます😅
    混合でミルクが足りない時はその都度母乳飲ませています!しかし自分で離して泣いて…を繰り返します😭

• 11月6日
  • の1

の1

ありゃ😔
    それは大変ですね😭
    おしゃぶり試してみました?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃はおしゃぶりして寝てくれた事もあるのですが今では完全拒否です😭2ヶ月くらいの頃昼間も寝てくれてましたか?

• 11月6日
  • の1

の1

娘もよく起きてて夜中もなかなか寝なくて大変でした😭
    けどおしゃぶりを買ってみたら落ち着いてくれたって感じです😲
    抱っこしてないと泣いちゃう感じですか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭おしゃぶり咥えさせようとすると泣き喚きます😅してくれると楽なんですけどね😭
    泣きます〜😣しかも立って抱っこしないと気にくわないみたいで💦2ヶ月頃から夜中寝るようになったってよく聞くのですが本当かなって感じです😱

• 11月6日
産後ママ

抱っこしないと泣き続ける感じですか?
おくるみとかでくるんで抱っこしてても寝ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き続けます😭おくるみも試しましたがダメでした😅

• 11月6日
  • 産後ママ

産後ママ

うちも上の子同じ感じでした💦縦抱きとかでも泣きやみませんか?😓
    うちはバウンサーやハイローチェアで揺らすと泣き止みましたよ✨
    の夜でもベットは諦めてそこで数時間寝かせたりしてました💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き止みはしますが寝てはくれません😭今日も抱っこし始めて6時間経過しました。ベビーラックに乗せてユラユラさせても泣き喚き、ドライヤーの音がいいと聞いたので聞かせてみても全然効果なし。こんなに手がかかるとは思いませんでした😱💦

• 11月6日
ぷぅ

はじめまして。私も息子が今まだ生後一週間で、寝すぎたり寝なかったり、母乳飲んだり飲まなかったり、寝不足で体調不良になりながらも、毎日試行錯誤しております。
知人の話にはなりますが、おひな巻きや、車に乗せるのが、かなり効果的と話していました!参考になれば良いのですが、、お互い頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番大変な時ですね😭私も新生児の頃24時間ぶっ続けで起きたりしてました💦
    確かに車に乗せると寝てくれます!でも自分は寝れないので辛くて😅励まして頂きありがとうございます!まだまだお互い寝不足の日が続きそうですが頑張りましょう🥺

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はダメですか?うちは日中は抱っこ以外では数十分と寝ないので、抱っこ紐で散歩に行ったり家の中歩き回ったりして寝かせてます‼︎自分も寝たい時はお腹に乗せて一緒に寝てます☺️コニーも持っていますが、長時間抱っこするのには向いていません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近急に寝てくれるようになりました😂✨確かに抱っこ紐でお出掛けする時はぐっすり寝てくれます!回答ありがとうございました😊

• 11月13日