※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
ココロ・悩み

生理で不安な気持ち。主人との関係や似てる人に怖さを感じる。体調不良で誕生日も不安。元気を分けてほしい。

生理が始まったせいもあると思いますが、すごく不安な気持ちもいっぱいで辛いです。ずっとドキドキソワソワしてるような感じです💦
主人の家族とはとても仲が悪く考えるだけでも体調が崩れてしまいます。お散歩中に似てる人がいて、本人だったら…と思いとても怖いです。似てる人であることを願うばかりです…。
今日は主人の誕生日なのですが、主人も数年連絡取ってないのですが、誕生日だし連絡来たら…と思って数日前から考えてて体調を崩してしまい、口にヘルペスまでできました。そして今日が誕生日なのですが…不安と怖い気持ちでいっぱいです💦生理中なのもあって余計不安感が強いのかなっていいきかせてます(´・ω・`)

どなたか元気を分けてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
強い気持ちでいたいです…😭
本当に辛くてしんどいので、厳しい言葉や批判はごめんなさい…。

コメント

🌸

参考にならないかもしれませんが、私の場合は生理中に気分が下がり嫌な事ばかり考えて辛く不安でいっぱいになりますが、その不安要素とか理由はおいといて、全て生理のせいでこういう感情になってる!と思うようにしてます😅
義実家となぜそんなに関係が悪いのかわからないのでアドバイスはできませんが、数年連絡とってないならそもそも連絡がくるかもわからないですし、今日が誕生日だとすれば後、8時間程で終わります!
大丈夫大丈夫と言い聞かせましょ😭

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    やっぱり生理中って気分下がりますよね💦本当辛い…。
    全部生理のせいにしてゆっくりしたいと思います!

義実家からのセクハラ発言や暴言などです。私も言い返したりしたので悪いところはありますが、数年に渡り一方的に言われたりしてました。
    ただ連絡来ないことを願うばかりで、早く今日が終わってほしいです😭
    心強いお言葉ありがとうございます✨

• 11月6日