※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
ココロ・悩み

再婚を考えていますが、娘のことが心配です。将来、再婚相手のご両親が娘を受け入れ、可愛がってくれるか不安です。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

再婚についてです。
私は今23で、2歳になったばかりの娘がいます。
再婚は考えていますが、私は娘の事を考えると
(相手のご両親に娘を受け入れてもらえるか)
(今の相手との間に子供が出来たとき相手のご両親は本当の自分の孫と同じくらい娘を可愛がってくれるのか)少し不安になり今すぐ再婚と言う事ではないのですが、いつかは自分には離婚していて娘がいると言うことを自分達からご両親に伝えてないといけません。
その時ご両親はどう思うのでしょうか、、、。
同じような経験をされた方にお話を聞きたいです。

コメント

セイリュウママ

わたしは、24のとき息子が2歳で、離婚しました。

29で再婚し、子供を産みました。

相手のご両親の子とはそんなに考えませんでした。ぱぱが、上の子を可愛がってくれてるので、大丈夫かなって思うくらい