※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友の基準は、連絡を取り合っている人を指す。公園で会う人はその基準には含まれない。連絡を取り合っている人が一人だけで、公園で会う人は友達とは思えない。

みなさん、ママ友って何をもってママ友って言っていますか?
連絡先を交換して連絡とってる人をママ友?
連絡先を交換してなくても公園でよく会ってる人はママ友とは言わない?

私は連絡先を交換して連絡取り合ってる人をママ友と言ってるのですが、一人しかいません。

公園に遊びに行ってたまたま何回か会って砂場とかで喋ってる人は何人かいて、ママ友と思いたいけど、向こうはそんなこと思ってないだろうなとか思って、、笑

ママ友いる?って言われたら 一人 と言います笑

みなさんのママ友の基準?ってなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡先知らない相手を友達とは呼ばないかな(^o^)
なので、連絡先交換は友達になった!という目安かと。
公園で子供同士会ったら遊ぶだけの仲なら、それは(子供のお友達)であって、ママ友ではないかな(^o^)

まままり

連絡取って遊ぶ約束が出来るくらい仲の良い人、ですかね😊

deleted user

子供を通じて出会った親同士が仲良い人はみんなママ友です(*^^*)連絡先はあまり重視しないです🤔

亜美子

私は連絡先を知っている間柄をママ友としています🤗

ママリ


まとめてすみません。
みなさん、ありがとうございました!
なんかスッキリしました!