※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☺︎
子育て・グッズ

2歳の男の子と先月生まれた男の子のママです。保育園には通っておらず、昼間の子育てに悩んでいます。周りは保育園に行っていて罪悪感があります。同じような方や佐賀在住の方と話したいです。

今2歳の男の子と先月産まれた
男の子2人のママです!
仕事してないのでまだ保育園とかに
通ってないです!2人目産まれてなかなか
昼間上の子を外に出してあげれてないのと
まわりとの関わりがないで我慢させてるのと
みんな保育園に行ってるので罪悪感があります😭
お昼も毎食悩みます💦
同じような方いたらお話ししたいです😭
あと佐賀の方もいたらお話ししたいです!

コメント

鬱( ;  ; )

懐かしかったので!。私は良く娘を抱っこ紐でして息子を遊びに連れて行ってましたよ!場合によってはミルクを作って上の子を公園で遊ばせながらミルクを飲ませたりもしてました!。あとは下の子が寝てるときに、網戸の側に寝かせて、見張りながら上の子を庭で遊ばせたりもしました!新生児から約2カ月は目を離さなければ庭とかも余裕で遊ばせられますが、寝返りの頃なら抱っこ紐して上の子と遊びに行くしかないかと思います(>_<)大変ですが、頑張ってください!