※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

採卵5回目で未成熟卵や受精確認が難しく、移植2回しかできず、34歳低AMHで焦りつつも疲れている状況です。

昨日採卵したのですが変性卵と未成熟卵二個ずつしか取れず。未成熟卵が成熟し顕微受精をしたのですが、受精確認が取れずお金だけ飛んでいってしまいました😔
これで、採卵5回目なのに移植2回しか出来てません。。。
本当出口の見えない長いトンネルです😔
34歳低AMHなので急いだほうが良いのは分かってるんですが、疲れてしまってステップダウンしたい今日この頃です💦

コメント

ママリ

本当に凹みますよねー。。
私も採卵2回でなんとか移植1回できましたがダメでしたー。。また採卵からです。

1人目も3回目の移植で、ようやくだったので、ほんとに辛くて泣いていました。

卵の質をとか言われても何すればいいかわからないし。
おやすみするにしても時間は過ぎていくし年齢もいくしでステップダウンするにも覚悟がいりますよね。。