※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ
子育て・グッズ

最近の気温の変化で子どもの服装に悩んでいます。皆さんはどんな格好で過ごしていますか?教えてください。

こんばんはー(^○^)
もうすぐ5ヶ月になる男の子を育ててます☆

最近暑かったり涼しかったりで今の時期子どもに何着せていいのかすごく迷います(>_<)

みなさんは今日みたいな日どんな格好で過ごさせてますか?\(^o^)/
ぜひ教えてください‼︎
よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

りさちゅぽん

下は薄い感じのズボンで
上は薄めのロンTです!
ちょっと肌寒くなったりしたら半袖を二重で来させてます✨
いまの時期って服装悩みますよね(−_−;)

  • じろ

    じろ

    そうなんですね(^○^)
    ちなみに肌着?シャツは着せないですか?(>_<)
    夏とか冬とかだと服は悩まなくていいからいいですよね(^o^)

    • 4月24日
deleted user

うちは半袖のボディ肌着にロンパースです('-'*)

  • じろ

    じろ

    そうなんですね(^○^)
    ありがとうございます(*^^*)

    まだタンクトップは早いですよね(>_<)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も子供の服装よくわからなくて😱
    私はタンクトップは、ロンパースが半袖になったらとりあえずタンクトップの肌着にしようと思ってます('-'*)!

    真夏は家でタンクトップ一枚で過ごそうかなって思ってますー('-'*)

    • 4月24日
  • じろ

    じろ

    難しいですよね(>_<)
    私もそうしようと思います(^○^)

    家はタンクトップだけでいいですよね\(^o^)/
    5ヶ月になるので離乳食も始めなきゃでてんやわんやしてます(>_<)笑

    • 4月25日