最近の気温の変化で子どもの服装に悩んでいます。皆さんはどんな格好で過ごしていますか?教えてください。
こんばんはー(^○^)
もうすぐ5ヶ月になる男の子を育ててます☆
最近暑かったり涼しかったりで今の時期子どもに何着せていいのかすごく迷います(>_<)
みなさんは今日みたいな日どんな格好で過ごさせてますか?\(^o^)/
ぜひ教えてください‼︎
よろしくお願いします\(^o^)/
- じろ(8歳, 10歳)
コメント
りさちゅぽん
下は薄い感じのズボンで
上は薄めのロンTです!
ちょっと肌寒くなったりしたら半袖を二重で来させてます✨
いまの時期って服装悩みますよね(−_−;)
退会ユーザー
うちは半袖のボディ肌着にロンパースです('-'*)
-
じろ
そうなんですね(^○^)
ありがとうございます(*^^*)
まだタンクトップは早いですよね(>_<)- 4月24日
-
退会ユーザー
私も子供の服装よくわからなくて😱
私はタンクトップは、ロンパースが半袖になったらとりあえずタンクトップの肌着にしようと思ってます('-'*)!
真夏は家でタンクトップ一枚で過ごそうかなって思ってますー('-'*)- 4月24日
-
じろ
難しいですよね(>_<)
私もそうしようと思います(^○^)
家はタンクトップだけでいいですよね\(^o^)/
5ヶ月になるので離乳食も始めなきゃでてんやわんやしてます(>_<)笑- 4月25日
じろ
そうなんですね(^○^)
ちなみに肌着?シャツは着せないですか?(>_<)
夏とか冬とかだと服は悩まなくていいからいいですよね(^o^)