※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんママ
その他の疑問

入園願書の顔写真は大人と同様に証明写真で撮らせましたか⁇来年からプレ…

入園願書の顔写真は大人と同様に証明写真で撮らせましたか⁇
来年からプレ保育に通わせる予定で入園願書を貰ってきたのですが顔写真欄があったので…

人見知りもあるので写真屋さんでなんて絶対にギャン泣きして顔写真なんて撮れないだろうから、BOXに入って証明写真を撮るしかないのかな…とは思っているのですが…

コメント

💜

携帯で撮ったやつを印刷して貼りました!
特に指定が無ければ自由だと思いますよ!

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    携帯でも大丈夫なんですね⁈
    特に指定は無いみたなので(記載されていないし)それであれば助かります✨

    • 11月6日
  • 💜

    💜

    大丈夫ですよ!

    • 11月6日
AI

写メを証明写真のサイズにプリントしました!

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    証明写真大でプリント出来るなら尚更助かります‼︎
    カメラのキタムラとかですか⁇

    • 11月6日
  • AI

    AI

    セブンでサイズ選んで出来ました!

    • 11月6日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    以前私もアプリを利用してセブンイレブンで印刷した経験があります‼︎
    サイズ選択も可能なのですね⁇
    マルチコピーというアプリでしょうか⁇

    • 11月6日
  • AI

    AI

    周りを少し切っただけで測ったりしてないのでサイズ大丈夫でした!
    アプリでしたと思います。

    • 11月6日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    ありがとうございます^^
    一度試してみたいと思います‼︎

    • 11月6日
deleted user

携帯で撮ったやつで大丈夫たと思いますよ(*´ω`*)
頭に大きい飾りとか付いてなくて、顔がハッキリ分かるのだったら、真顔でも笑顔でもいいと思います😉

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    ありがとうございます‼︎
    特別指定も無い様ですし
    写メで大丈夫なら非常に助かります。

    • 11月6日
COCORO

一昨年プレに入園させた時は 

家族のスナップ写真をと言われました。

指定がなかったので 
旅行に行った時のを写真屋さんで現像して貼り付けました

皆さん スナップ写真でしたよ??

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    それで済むのであれば非常に助かります💦
    近々で印刷しようと思います‼︎

    • 11月6日