※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

ディズニーに2人で行く際の必要なものやアドバイス、服装について相談したいです。

今度、ちびと2人でディズニーに行こうと思ってます。
2人だけで行くので尋常じゃない位心配です(笑)
まず、2人だけで行くのでベビーカーとかやっぱり必要ですかね? 後は、何か必要なものありますか?
あと、こうした方がいいとか何かアドバイスあればなんでもいいので言って下さると嬉しいです😱😖🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

11月の下旬に行こうと思ってますが、服装とかはどういうのがいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るときとかベビーカー
あると便利ですが、
乗らないってなると一人で
ベビーカー押して子ども
追いかけるの大変そうです😢

• min.

min.

そうなんですよね😣 
    基本歩きたがるので、いざって時は邪魔になっちゃうかなと思って😖😖

• 11月6日

お子さんの性格にもよるかと思いますが...
ベビーカーに乗っててね、を聞き分けてくれるならベビーカーは絶対持っていった方がいいです
走りたい!歩きたい!が強い時期ならば、上の方がおっしゃるように、ベビーカー邪魔になってしまうと思います
2人で行くのは決定なんでしょうか?
クリスマスシーズンは平日土日祝関係なく混んでます
トイレ一つ、食事一つにしても、3歳前のお子さん連れて並ぶのも大変かなぁと
事情があるとは思いますが、子供と2人ならクリスマス明けの方がゆっくり過ごせると思いました
服装ですが、日中は動き回っていれば汗ばむこともあるかと
私だったら肌着ロンT厚手のパーカー、スパッツかレッグウォーマーに防寒パンツ履かせて、適宜脱がせたり着せたりして調節します
日が落ちてからは嘘のように寒くなりますので、上は中綿入りのジャケット、風が強ければ毛布を被せるって感じです

参考になれば幸いです☺️

• min.

min.

基本歩きたがるので邪魔になってしまうと思ったのですが、お昼寝などあるので悩みどころです。 
    2人でしか行けないので覚悟決めて行くしかないですね! 
    服装参考になりました! ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月6日

うちも11月下旬に娘と2人で行きます😍💓
同じく心配ですが、本人は楽しみにしてるので頑張ります。笑

娘は基本
ベビーカー嫌!歩きたい!
って人なのでなしで行こうと思ってます😊
パレード待ちでお昼寝してくれる事を願います。笑
最悪レンタル出来ますしね✨

うちは長袖ロンTにふわふわのジャケット、ジーパン履かせていきます✨
これも寒すぎたら、フード付きの毛布?みたいなのが売ってるので、最悪買って着せます😊
11月は日によって全然違いますね😅
去年11月末に行った時は、日中すごい暑くて、夜もコート無しでいられた時もありました😳💓
お互い楽しめるといいですね😍💓💓

• min.

min.

本当ですか!!🥺🥺 同じ人がいてよかったです。
    妊婦さんなのにすごいです🥺🥺
    ちびも基本ベビーカーは嫌いなんですが、荷物なども出てくると思うので悩みどころです😫 なるほど!最悪なにか買っちゃえばなんとかなりそうですね!笑 ちなみにどっちに行かれますか??

• 11月6日

退会ユーザー

2人だといかに動きやすいかを重視しちゃうんですよね🤣✨
    たくさん持っていっても嵩張って動きにくかったら嫌なので、最低限しか持っていかないです😅

うちはランドに行きます🙆‍♀️💓

• 11月6日
  • min.

min.

送れました😣 自分も最低限しか持って行かないつもりですけど久しぶりのディズニーなのであれもこれも欲しくなりそうです🥺🥺笑 

やっぱりランドの方がよさそうですよね🥰 

• 11月7日

退会ユーザー

私もたくさん買っちゃうと思います。笑
    でも仕方ないですよね😂
    ディズニーマジックですから😂💓笑

夏にシーに行ったんですが、海の上のショー?もキャラクターが遠くて、ちょっと寂しかったみたいで😫
    パレードなら比較的近くを通るので、楽しんでました😍

• 11月7日