※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみみ
妊活

妊娠初期でお腹がゆるくなり、胃の不快感や下痢が続いています。生理予定日まで3日あり、妊娠の可能性が気になります。胃のムカムカや下腹部のチクチクが辛いです。

汚いお話しで申し訳ないのですが、、、

妊娠初期でお腹がゆるくなった方、いらっしゃいますか😭??

生理予定日まであと3日あるので、まだ妊娠してるかどうかはわからないのですが、

ここ何日間か胃の不快感に加え昨日からお腹を下しています、、、

生理前に下痢とかなったことないし、生物食べた記憶もなく熱もないです😭

胃のムカムカと下痢、朝起きる前の下腹部のチクチクが辛いです😭

コメント

supipi

こんばんは(*^^*)
私は普段から結構便秘だったんですけど、ゆるくなったり、便秘が酷くなったりを繰り返しました!
生理予定日の5日前とかから胃がムカムカして、乳首が触れると痛いっていうか…とにかくいつもと違う!と思って生理予定日から1日過ぎた日に検査して陽性でした(*^^*)
仲良しのタイミングに心当たりがあるなら可能はありますよね(*´ω`*)♡
べび~~お腹に居てくれたらいいですね♫

  • ちゃんみみ

    ちゃんみみ

    わ!一緒です!!
    乳首痛は生理1週間前ぐらいからあります!
    胃のムカムカもその次の日ぐらいからで、昨日お腹を下してしまいました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    12月に流産して以降、それまであった生理前の胸のハリでさえ無くなるぐらい、生理前症状がなくなってしまっていたので、今回はありすぎて逆に戸惑っています(><)

    タイミングにも心当たりあるので、期待してしまいます✨

    • 4月24日
  • supipi

    supipi


    わ~~(*ฅ´ω`ฅ*)💓なんだか私までドキドキですっ!
    あ!あと体温が生理予定日前日とか、きそうな時絶対36.5とかに下がってたのに生理予定日前日でも36.9とか!!
    吐き気と乳首と、体温がポイントですよね♫
    あとなんとなく体がだる〜いです😎

    流産されたんですね。。辛かったですね😢
    確かに生理前と妊娠超初期は紙一重だと思います!
    私もなんども妊娠超初期で検索しました(笑)

    期待しちゃいますよね(*^^*)💓
    私も祈ってます♫とにかく体がいつもと違うと思います♫

    • 4月24日
  • ちゃんみみ

    ちゃんみみ

    基礎体温計れてないんですよね〜(><)
    仕事柄起きる時間が不規則なので、難しいです💧💧
    ただ夜中に暑くて目が覚めたりします!
    体が火照ってるというか、、、

    流産時の初期症状は胸のハリと夜中の寝汗と下腹部痛だったので今回とはまた違いますよね(><)

    ありがとうございます✨(*´v`)

    • 4月24日
deleted user

はじめまして。
私は24日が生理予定日でした。19日の朝方胃痛で目が覚めその日から下痢になりました。腹痛というより胃が張ってる感じでした。20日の基礎体温が微熱で午前中には38.5度の発熱。次の日の朝微熱になりました。その間下痢と胃の張った感じが続きやっと22日のお昼頃から落ち着きました。
いままで生理前に体調崩したことがなかったのでもしかしてと期待してましたが、土曜日に体温が急降下。今回は結構ショックで泣きました。似たような症状だったので思わずコメントしてしまいました。なんの解決にもならない文章で長々と申し訳有りません。
お体お大事になさってください。

  • ちゃんみみ

    ちゃんみみ

    発熱、、、てことは胃腸炎か何かだったんでしょうか(><)??
    わたしは発熱はないので、ただただ気持ち悪さだけがあります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    12月に流産を経験し、欲しいという気持ちが強すぎて想像妊娠か、、??とも思ってますが、あまりにも体調がおかしいので気になります。

    その後体調はいかがですか??
    お互い体調には気を付けて、妊活頑張りましょうね✨✨

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き気や腹痛がなかったんです。だから余計に期待してしまいました。
    ちょっとした体調の変化に敏感になってしまいますよね。
    金曜日の夜にはすっかり体調も落ち着きました。
    あかちゃん授かっているといいですね^ - ^

    • 4月24日