※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

妊娠中から今でも眠くて眠くて朝起きれなくて仕事へ見送るだけの日があ…

妊娠中から今でも眠くて眠くて朝起きれなくて仕事へ見送るだけの日があります。そんな日の夫は私を起こさないように早起きの息子をリビングへ連れて行き、自分で朝ごはんとお弁当を作って食べてから仕事へ行きます。(私は出勤時間に起きてくる)今朝も同じように寝かせてもらって見送りに起きてくると「離乳食食べさせといたから」と何をどれくらい食べたかメモしてるホワイトボードを指差しながらさわやかに出勤していきました。

料理、洗濯、掃除、自分のこともちゃんとできるし、産まれる前からよその子でも子供大好きだし(完母で哺乳瓶拒否のため)授乳以外は何でもできる。自慢エピソードいっぱい書きたいくらいうちの夫完璧すぎる😭

最近、ちっちゃいことでイライラしちゃうけどもっともっと優しくしなきゃ。帰ってくるまでに好きなビールとチョコ買っておこう。愛してるよ〜💏

コメント

ふーちゃん

素敵な旦那さんですね😊♡

• m

m

コメントありがとうございます!自慢の夫です😆💓

• 11月8日
ちゃむすけ

え、神ですか??
これは神話ですかね?😂

• m

m

コメントありがとうございます!
    わたしも神かと驚きました☺️💕

• 11月8日