※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

私も息子もディズニーが大好きで週に一回パークへ行っています^_^ここ最…

私も息子もディズニーが大好きで週に一回パークへ行っています^_^
ここ最近思ったのですが昔より接客態度の悪いキャストさんが増えたような…と思っているのですが皆さんはどう思いますか?
もちろん素晴らしいキャストさんばかりで尊敬しています♡
だからかな?悪いキャストさんが目立ってしまうのかな(><)
若い頃は特に気にせず乗り物乗って楽しんで〜って感じでしたが、子供が産まれてからゆっくりパークを巡るようになりキャストさんと接する機会が増えたためか何だかビックリしています(´⊙ω⊙`)
地元でも中々見ない態度の方がいるのでビックリしちゃいました!
今月は息子の誕生日なのでお泊まりディズニー楽しみです♡

コメント

あーちゃん

昔はどのキャストさんに食事のオススメや乗り物などを聞いても丁寧に自分の体験談を交えたりしながら教えてくれてたのに最近はアトラクションの場所ですらあやふやなキャストさんがいたりするので私もびっくりしました😭

お誕生日にディズニー素敵ですね☺️
楽しいお誕生日になりますように✨

  • 犬

    確かに!場所を把握していないキャストさんが多いですよね〜(´⊙ω⊙`)
    あと、ディズニーのキャラクターを知らないキャストさんも居て凄いびっくりします!(笑)
    ロッツォとか知らないキャストさんを何人か見かけてびっくりしました(・∀・)

    息子と二人で行くか旦那さんも頑張って休み取ると言ってます*\(^o^)/*

    • 11月6日
日月

学生バイトが圧倒的に増えていますし、目立ちますよね🤣
誕生日シールもらえるか聞いて 持ってなくても近くのキャストさんに聞いたり、近くのお店までわざわざ聞きに行ってくれるキャストさんもいれば、「あー、私持ってないんでー」で終わらせる人もいます💦

でも、素敵なキャストさんもたくさんいますし 「あー、この人はすぐやめるんだろうな…」と思って ふふふ と笑ってます( ・∀・)

  • 犬

    やはり目立ちますよね(´・Д・)」
    すっごい冷たくて全く笑わない人とか居てディズニーリゾート以前に接客業としてどうなのか。。。と思っています(笑)
    私もずっと接客なので考えられへん*\(^o^)/*と思って(笑)
    確かにすぐ辞めそうですね(笑)

    • 11月6日
  • 日月

    日月


    実際すぐ辞めてますよ🤣
    知り合いが働いていて、「○○さんあかんわー」と言ったら「あ、その子もうすぐ辞めるよ」なんてこともありました(゚Д゚;)
    お金もらってんだから、もう少し頑張ってー!って感じです💦

    でも、本当にほんの一部なので、ベテランっぽい人や 笑顔の素敵なキャストさんをできるだけ選んで話しかけるようにすると 嫌な思いせずに済みますよ!!

    • 11月6日
  • 犬

    そうなんですね!
    そうか、辞める人はそんなに笑顔振りまかないですもんね!(笑)
    働きたくないのに無理やり居る感じですね(´⊙ω⊙`)(笑)
    ディズニーで嫌な思いをしたくないので、出来るだけこちらもキャストさんを選んでみます^_^♡

    • 11月6日