※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月でまだ出血が続き、最近は鮮血が出ることも。悪露はいつまで続くのか気になります。

もうすぐ産後2ヶ月が経つのですがまだ出血があります。出たり出なかったり…ここ数日は鮮血が出るようになりました。まさか生理?でも量はそこまで多くありません。皆さんは悪露っていつまで続きましたか?

コメント

さおり

おはよーございます!✨

出産する時に結構大量の血が出たので産後2ヶ月程ずっとナプキンつけてましたよー😅なかなか血が止まらなかったです!( ;∀;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☺️
    2ヶ月続いたんですね!生理っていつ頃再開しましたか🤔?

• 11月6日
  • さおり

さおり

続く方は結構長く続くって聞いたことはありますけどーー!✌️✨
    オマタの痛みもまだ痛みがあって動くと痛みましたねー😅
    3ヶ月~4ヶ月程で普通に生理来ましたよ!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは中々ですね😳もうしばらく様子見てまだ出血続くなら一度診てもらってきます!回答ありがとうございました✨

• 11月6日
Ri_mam

同じくもうすぐ2ヶ月になりますが、茶オリになったから終わるかなぁ〜と思ってたら昨日から鮮血が続いてます💦
昨日新生児訪問で悪露が終わらないからお風呂だけ旦那がいない日大変って話をしたら「もう2ヶ月になるのに終わらないってのはちょっと長すぎるねぇ〜💦2ヶ月超えても出るなら受診してみてもいいのかも🤔」と言われました💧

1人目の時は1ヶ月で悪露は終わって逆に今頃に生理再開してたので全く違すぎて焦ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長いんですかね😭1ヶ月検診でまた出血があるようなら来てくださいと言われたので一度診てもらおうと思います😅

• 11月7日
  • Ri_mam

Ri_mam

私も様子を見てまだ続くようなら診察してもらいます💦
    お互い何もなく早く終わるといいですね😢

• 11月8日