※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

やっと、念願のディズニーに行けることになりました!2日あるのでランド・…

こんばんは!
やっと、念願のディズニーに行けることになりました!
2日あるのでランド・シーの両方行こうと思います!

ディズニー周辺で素泊まりか朝食付きで
安いホテルで綺麗なホテルを教えてください!
車で移動するので
15分〜30分ディズニーから移動でも大丈夫かなって
思ってます。

私も旦那も、ランドは2回・シーは初めてと
子供連れてのディズニーは未知です💦
11月下旬に行くので寒さ対策はしていきます。
アドバイスや乗り物など、教えてください!

2歳7ヶ月、ちょうどイヤイヤ期が凄まじく
歩くのは大好きだけど手を繋いでくれません💦
なので、バギーを持っていこうか迷ってます。
同じぐらいの年齢のお子さんお持ちの方どうしてますか?

よろしくお願いします!

コメント

ゆず

浦安のユーラシアオススメです(*^^*)
スパホテルなので
子どもが大はしゃぎでした✩.*˚
お昼寝もあったりするので
バギーは必ずもっていってました!

• まま

まま

ありがとうございます✨
    調べてみます❣️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ラジェントホテル東京ベイが安いです😊セレブレーションホテルの近くにあります。
子どもの寝相が悪すぎなのでちょっと高いですが和室に泊まりますが、11月下旬の土曜日でも大人1人7500円位でした。大人2人の料金でも布団が3枚あり添い寝が居ても広く寝られる、プランは全て軽食の朝食付き(添い寝の子の分も無料)、無料のドリンクバーあり、駐車場代30時間まで1000円で途中入出庫可、シャトルバスあり、お風呂に洗い場あり、24時間営業のコンビニありです。デメリットはレストランが無い(車があればファミレスなどに行けるので気にならない)、部屋に内線がない(廊下にあるしほぼ使わないので気にならない)です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも日本旅行のHPからの予約が一番安かったです。ホテルの公式サイトも安いですし、駐車場代無料とかもあります。11月下旬の平日なら和室でなければ駐車場代無料で大人2人で11000円位です。

• 11月6日
  • まま

まま

ありがとうございます✨
    ちょうど調べまてて1番気になったホテルが、ラジェントホテルでした❣️
    メインはディズニーなので素泊まりで安いし、ホテルも綺麗に見えました❣️
    3人で1万円以内で行けそうなので、ここにしようかなって思ってます❣️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いのにホテルは綺麗だし、朝食やドリンクバーもあって良いですよ😆
    多分ベットの部屋も予約の大人の人数に関係なく部屋の定員分のベットがあると思います。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に行った時はプランが朝食なしになっていても朝食は付きますと言われました👍

• 11月6日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます✨
    いま、楽天トラベルとヤフートラベルを見比べてます❣️

• 11月6日