※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

最近うんちのにおいが変わりました。生理のようなにおいがするのですが、同じ経験の方がいれば教えてください。病院へ行くか悩んでいます。

ここ2〜3日うんちのにおいがいつもと違います。

なんというか、私の中で「生理のにおい」というのが近いんですが、なんといったらいいのかわかりません…

なのでこの拙い表現で伝わっていたら幸いです。

いつもとにおいが違うというだけで病院へ行くのも
わかってもらえるかも難しいと思うので

もし同じような経験のある方いたら教えてください!

コメント

食べた物とかでにおい変わると思いますが、、、

• ママン

ママン

回答ありがとうございます!
    特に普段と違うものは食べていなかったのですが、考えすぎかもしれないですね😂

• 11月6日
かりん

特に色とか変だったりしないですよね?
上の方も仰ってますが食べ物とかですかね…😣

• ママン

ママン

色は変わりありません!ただ、卵白のような?ドロっとした透明な液体というか粘液が出ました。。。
    特に体調が悪そうなことは全くないので気にしすぎですかね😅

• 11月6日
  • かりん

かりん

なんですかね…心配になりますね。それが続くようでしたら電話して聞いてみると安心できるかもしれないですね!
    もし病院来てって言われたらうんち持って行かなきゃですけど😣元気そうなら大丈夫だとは思いますが、判断できないので聞いてみるのもありですね!

• 11月6日