※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

旦那誕生日おめでとうもなにも言わない。ケーキは自分で予約し買う感じ…

旦那誕生日おめでとうもなにも言わない。
ケーキは自分で予約し買う感じ。
旦那に聞いてみたら、子供ぽすぎるお祝いなんて、大人なんだからすねるなと言われますこれて普通?
結婚するんじゃなかったなと思います。
バレンタインもなんもなしでいいよね?

コメント

私はおめでとぅ言われないのも嫌だし、
ケーキだけでも買ってくれないのも嫌です😶

• くまさん

くまさん

ありがとうございます。いやですよね💦💦💦😥
    私も嫌です。結局なにもありませんでした。
    子供がおめでとう言っても全力で無視て感じです。

• 11月6日
ママちゃん

やばやば
両親の誕生日も41歳とかですが毎年ケーキにご馳走にプレゼントも渡してお祝いしますよ!
もちろん旦那のも、
私の誕生日には旦那からも1〜2万円程でバッグやネックレスなど毎年プレゼントくれます😮🎁
子供ぽすぎるなんてことないです
そんなやつにはバレンタインもなしでいいと思います!

• くまさん

くまさん

ありがとうございます。羨ましいそんな旦那さんがよかったな❤️❤️🤭
    ですよね?子供ぽいてなに?てなりましたよー!
    バレンタインもあげんときます。😑😑ありがとうございます❤️❤️😁

• 11月6日
ゆん

私の旦那はいつも誕生日の次の日に仕事を休みます!
なので誕生日当日は自分でケーキを買ってきます!
食べたいので!笑
旦那や子供の誕生日の時は飾り付けしてプレゼント渡して好きな料理作ってケーキ食べてってやりますが自分の誕生日は適当です笑
飾り付けや好きな料理作ってくれる人いないので全くやる気になりません笑
だからケーキだけは食べます
おめでとうは言ってくれますが😅

• くまさん

くまさん

ありがとうございます。おめでとうくらいは普通いいますよね?💦💦😭我が家はなんもなし。
    私もケーキは食べたいので自分で買ってきました❤️❤️😁

• 11月6日
うさ

私は記念日とかイベントとか忘れちゃうタイプなので自分の誕生日も忘れがちです。笑
お祝いが子供っぽいとは思いませんが、ケーキは毎回無いしお祝いしないときの方が多いです。
おめでとうも忘れられてたり良くありますよ。
でも今年久しぶりに旦那がサプライズでプレゼントしてくれてめちゃくちゃ感激しました!
期待してない方がいいかもですよ。

• くまさん

くまさん

ありがとうございます❤️❤️期待しないほうがいいかもですね。私の旦那がずっとなにもなさそうですが。笑😅💦
    私はイベント好きなのですが、旦那はたぶん忘れちゃうのかな。ありがとうございます

• 11月6日
セイリュウママ

うちは、家族の誕生日はケーキかって、ご馳走でお祝いしますよ~

無神経なご主人ですね(´・ω・`)

• くまさん

くまさん

ありがとうございます❤️❤️
    ほんとに!!無神経すぎていらいらします😅💦ありがとうございます。

• 11月6日