※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
子育て・グッズ

jeepのB型ベビーカーを使っている方へ質問です。荷物のフックやドリンクホルダーの取り付け場所や使い方について教えてください。購入したばかりで使い方に悩んでいます。

jeepのB型ベビーカーを買いました。
jeepベビーカーを使ってらっしゃる方!!教えて欲しいことがあります!!!
荷物のフックやドリンクホルダーはどのあたりに付けられていますか?どんなの使ってますか?
jeepベビーカーを購入して、今日初めて買い物中に使いました。
買い物袋を引っ掛けてはみたものの、バーと日よけがくっついている部分で止まり、強度的に大丈夫なのか悩み、結果セリア購入品の軽いものだけにしました。
ペットボトルコーヒー三本まとめ買い分は下に入れました。下に重いものを入れすぎると、カゴが破れそうな気がしました。
ららぽーとなどに行くと、バーにガンガン荷物を引っ掛けている人をみかけますが、大概軽いもの、洋服を買いひっかけているようなパターンが多い気がします。たまにリュックなんかもひっかけている人もみますが、重いリュックは大丈夫なのかわからないので、私はまだ引っ掛けれないです。

コメント

はるな

私は重い荷物もガンガン掛けてます😂

いちご みるく

マザーズバッグも引っかけてます。
重すぎると子どもが降りるときに倒れるくらいで、他は特に大丈夫です。