※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

生理予定日に生理こず、検査薬は陰性。胸の張りや乳首の痛みが気になる。ストレスや排卵障害か不安。基礎体温も測れず、2週間経っても生理なければ産婦人科へ。他の妊娠症状を知りたい。

みなさんに質問です。
生理予定日1週間前くらいから胸が張ってきて
乳首も下着が擦れると痛かったりしました。
生理予定日には生理こず、1週間経ってから
検査薬試したのですが陰性でした。
11月8日に予定日から2週間になるので
もう一度検査しようと思います。
何か他の病気なのか、
自分でもストレスなのか太りすぎて排卵がうまくできてないのか不安です。
前に産婦人科で基礎体温と言われたのですが
なかなか夜勤が多くつい忘れてしまい測れてないです。
また2週間目になっても生理がこなかったら
産婦人科に行ってみようと思います。
皆さんはどんな妊娠症状がありましたか?
わかりにくい文章ですみません。

コメント

なったん☻

私の場合は、いつも生理前は少し胸が張るかなー?ぐらいだったのが、
妊娠前はカチカチになり立ってるだけでも痛かったです。
仰向けは激痛で、うつ伏せになろうものなら悶絶してました。
あと何でかわかりませんが、あ!妊娠した!と謎の確証がありました笑

  • ゆか

    ゆか

    ほんとですか!
    なんか妊娠したって確証もないので
    もう少し待ってみます!

    • 11月6日