コメント
ひーぱん
私も4月からパートで入った会社最悪で辞めました😅
いじめまがいなことするわ、他の保育園児持ちの人が欠勤早退するのはいいのに私にはあからさまに嫌な顔をして嫌味や文句をみんなの前で言うわで💧
周りもそんな人が多かったから類友的な感じの会社かと思ったら糸がぷつっと切れて辞めますと言った次の日から行ってません(笑)
ひーぱん
私も4月からパートで入った会社最悪で辞めました😅
いじめまがいなことするわ、他の保育園児持ちの人が欠勤早退するのはいいのに私にはあからさまに嫌な顔をして嫌味や文句をみんなの前で言うわで💧
周りもそんな人が多かったから類友的な感じの会社かと思ったら糸がぷつっと切れて辞めますと言った次の日から行ってません(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
綾パンダのコパンダ
息子が4月から保育園に通うからなるべく長続きしたかったけどですね…私も明日から行くのやめようかな 笑
ほんとに腹立ちますよね(-_-)大人げないです。
ひーぱん
まったくです!!
本当に腹立ちます!!
私は勝手に、まだ試用期間みたいなものだと思ってスッパリ行くの辞めて次の仕事決めちゃいました😁
もう誰にも会いたくないので明日連絡して退職書類がなにかあるなら郵送してもらおうと思ってます(笑)
綾パンダのコパンダ
今月いっぱいまでなんですけど、あと少しがキツくて(´д`|||)まわりの職員も社長の身内や仲がいい人ばかりなので、一人ぼっちもいい所で毎日泣きそうになりながら仕事してます( ;∀;)ひーぱんさんに話すだけでも大分スッキリします❗ありがとうございます🙇✨
ひーぱん
いえいえ、新しい環境だとストレス溜まりまくりますよね(´`:)
お互い頑張りましょう☺✨
綾パンダのコパンダ
仕事も子育ても楽しみましょう(о´∀`о)