※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

前駆陣痛はいつから始まり、どんな痛みか教えてください。初めてで分からないです。

後3日で正産期に入るのですが、前駆陣痛っていつ位から始まりますか?😣また前駆陣痛とはどんな痛みなんですか?初めての事で全然分からなくて,,,( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

N26

感覚がバラバラで 私はあーなんか痛いなーって感じでした!全然我慢できる痛みだけど眠りにはつけないなーって感じです!

• きゃん

きゃん

そうなんですね💦
    お腹が張って痛くて起きる時があるんですけど、我慢出来る痛みだし前駆陣痛とは違うのかなって思って(>_<)

• 11月5日
m❤︎r❤︎a

人それぞれだと思いますが
私は出産する2日前に
前駆陣痛がありました!

最初は便秘でお腹痛いんだーってずっと思ってて😂
丸2日間くらい便秘だと思い苦しんでました。が!
産婦人科行ったら

これ、前駆陣痛ってやつだよ〜と言われました😋

出産頑張って下さい💓

• きゃん

きゃん

そうなんですね💦
    私は寝てたりする時にお腹が張って痛いなーって思って起きたりするんですけど、全然我慢出来る痛みなんで 前駆陣痛とは違って、ただ張ってるだけなのかな?って思っちゃってます😓

ありがとうございます!
    出産の痛みとか怖いですけど頑張ります😂✨

• 11月5日
レイア

わたしは前駆陣痛が2週間ありました!
人それぞれだとおもいます!

niko

息子は予定日前日に生まれたんですが生まれる日に初めて前駆陣痛があってそのまま陣痛に繋がりました☺️
私の場合は生理痛のような鈍い痛みでした🤔

• きゃん

きゃん

そうなんですね😶💦

いつ前駆陣痛があるんだろうってドキドキしながら待ってます(>_<)(笑)

• 11月6日

前駆は人それぞれみたいですね…
我慢できる生理痛みたいな痛み+時間の間隔が不規則なもの とわたしは思ってます😅

• きゃん

きゃん

コメントとか見てると皆さん違うみたいで、人それぞれみたいですね😥💦

私も、いつ前駆陣痛が来るか分からないけどドキドキしながら待ってます(>_<)(笑)

• 11月6日