※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
お出かけ

来年のゴールデンウィーク何処に出掛けようか悩んでます。旦那の両親が…

来年のゴールデンウィーク何処に出掛けようか悩んでます。旦那の両親が来るなら出掛けられないし悩みますね。皆さんは何処に行かれますか?

コメント

2人育児💕

おもちゃ王国に行きます。

moony mama

単身赴任中の主人に会いに行く可能性が一番高いかな?

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。大変ですよね?ほとんど一人で見られてるんですか?

• 11月6日
  • moony mama

moony mama

義父母と二世帯住宅での同居してますが、平日はワンオペです。仕事しているので、保育園通ってますし、主人が居る方が食事のことや生活のペースが乱れるなど、面倒になってきてます😝(決して、主人が嫌いなわけではありませんが)
    休日は、実家にいる独身の姉がパパ代行してくれるので、なんとかなってます。

• 11月6日
  • 2人育児💕

2人育児💕

良いですね。そーですよね?大変ですよね?私も平日は残業してはるので土日しかご飯作ってないです。楽な方なのかもしれません😅🙆‍♀️大変ですよね?子育て

• 11月6日
  • 2人育児💕

2人育児💕

働いてる方が楽ですよね?今大変なんですよね?少し離れただけで泣くし。思い通りにならないと泣きますね😰

• 11月6日