※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お風呂上がりに息子に押され、お腹が洗面台に押さえつけられました。痛みはあるが出血はなく、大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます🙏🏼

7w目なのですが、お風呂上がりに服を着たあとスキンケアをしていたら息子に思いっきり後ろから押され、洗面台にお腹が押さえつけられました…

結構痛くて数分うずくまってましたが、今はなんとか大丈夫です……

今のところ出血もなく痛みもないのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

りん

大丈夫ですか(;_;)
痛みもなくなり、出血もないのなら大丈夫だと思いますが…少しでも違和感があれば病院に行ってくださいね!

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    あれから毎日変化もなく、いつもと同じように過ごせています!

月曜日に予約が取れたので、1度相談も兼ねて見てもらってきます😭

• 11月8日
あやか

一時的な痛みで今は落ち着いているなら大丈夫だと思いますよ!7wなら1cmくらいなのでしっかりお腹が守っているし。妊娠に気付かないで無理してしまう方も多いじきですので。

• りん

りん

コメントありがとうございます!

今のところ問題なく過ごせています( ´・ω・` )
    たしかに妊娠に気づかれない方は特に気にせず過ごされてますもんね……
    あまり気にせず次回の検診まで過ごそうと思います🥺🙏🏼

• 11月8日