※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪R&N♪
家族・旦那

昨日、旦那が「明日から健康診断の日まで禁酒するから!」って自分で言っ…

旦那の愚痴ですみません😣💦
昨日、旦那が「明日から健康診断の日まで禁酒するから!」って自分で言っておいて、今日お酒買って来なかったらかな~り不機嫌に…。
夕飯もほとんど食べず、私のことはシカト状態‼️
挙げ句の果てには文句まで言われる始末💢
いやいや✋昨日、自分から禁酒するって言っておいて、それはないんじゃないって感じ💢😠💢
かなりイライラしてます😡
おかしくないですか⁉️

コメント

あんじ

旦那さんおかしいです!ひどいです!それは強めに言い返していいと思います!
余談ですがうちの両親も父親の酒についての口論が絶えずだいぶトラウマになって、酒を一滴でも飲む男性を好きになれなくなって、今は酒もタバコもやらない素敵な旦那様と出会えました😂質問者様のイライラもいつかお子様たちの結婚相手を見る目の肥やしになるかも!頑張ってください!

もえ

おかしいです😱‼︎
禁酒宣言したのにお酒が無くて不機嫌とは意味不明ですね😓飲めないけど、お酒のパッケージを見たかったのでしょうか😂笑
文句言われるくらいなら、健康診断とか本人の事なんですし、お酒買ってあげて目の前に置いてあげて、健診引っかかるお手伝いしてあげたらいいんですよって思っちゃいました😂笑

m

旦那さん本当理不尽すぎですー😇うちの旦那も禁煙宣言してそんなかんじでしたー!禁煙するって決めたのは自分なんやしこっちに当たられてもってかんじです😇
健康診断まで禁酒して、それからは飲むんでしょ?そんな少しの禁酒じゃ数値もどらないんじゃないですかね😇
意味ないことしてイライラされるより、もう飲めばってかんじですね!!
思い出しただけでもうざいので、主さまの気持ちとってもわかります!!