※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけても、布団に置くと起きてしまい、6回も繰り返しています。腰が痛くて限界です。20時すぎから2時間経ちます。

断乳2日目。
抱っこ紐で寝せて、布団においてますが、せっかく抱っこ紐で寝かしつけても布団に置くと起きちゃって、もう6回も繰り返してます…
20時すぎに寝かしつけ始めてもう2時間くらい経つ
腰が痛くて限界…

コメント

たろすけ

断乳お疲れさまです💡
最初から布団に寝かせて、トントンするなどで寝られるようにトレーニングするのはダメですか🤔?
もしくはお座り抱っこだけとか。
せっかく断乳しても、そのあとの寝かしつけ方法が大変だとしんどそうで😭
初めのうちは1時間とか泣き続けるかもしれないけど、慣れたら10分〜20分で寝てくれるかなぁと😊

🔰

断乳大変ですよね😭
頑張って下さい😭😭!
私もめちゃめちゃ夜泣きなどもあり苦労しましたが、
卒乳してからは寝かしつけがずっと抱っこでゆらゆらしか、寝てくれなかったのが、膝の上で抱っこして座っているだけで寝てくれるよになり、楽になったので、今だけだと思い頑張って下さい😭!!