※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがいる方へ。児童館デビューの予定はいつですか?参考に教えてください。

埼玉県の鶴ヶ島市近辺にお住みで同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方!
児童館デビューはいつぐらいにする予定ですか??
参考までに教えてください(*´˘`*)♡

コメント

とも

はじめまして(^^)
川越市に住んでいますが、うちは、生後2ヶ月で保育園の子育て支援でやっている集いの広場にデビューしましたよ☆

• みっこ

みっこ

コメントありがとうございます♪
    生後2ヶ月にデビューされたんですね*\(^o^)/*
    長男の通ってる保育園でも集いの広場やってるので行ってみようかな~(^^)

• 11月6日
♡

鶴ヶ島に住んでいるわけではないのですが、現在鶴ヶ島にある実家に里帰り中です!
母が仕事の日は上の子が暇しているので、そろそろ児童館に行ってみようかなと思っていたところです^_^

• みっこ

みっこ

コメントありがとうございます♪
    生後一ヶ月の女の子一緒です\(^o^)/
    里帰り中なんですねー!
    そろそろ児童館デビューされるんですねっ😍上のお子さんも児童館だと思いっきり遊べるし良いですよね☆

• 11月6日
  • ♡

一緒ですね(*^^*)
    まだ予防接種していないし早いかなという気もするのですが…
    毎日公園ばかりだと飽きてしまうので、たまには児童館で遊ぶのもいいですよね♪

• 11月7日