※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

うっかりオキシ漬け中のお湯に手を入れてしまって手が死にました。もと…

うっかりオキシ漬け中のお湯に手を入れてしまって手が死にました。

もともと親指が荒れすぎててパックリ割れしょっちゅうなんですが…

病院ではなく、市販で買える最強のハンドクリームって何ですか?みなさんのオススメ教えてください!!

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

キスミーのハンドクリームが今まで一番効きました!

ユースキンを超える薬用臭で、サラサラハンドクリームとは無縁ですが、即効性もあるのでオススメです⭐️

• ぱん

ぱん

ありがとうございます😊
    ちなみに結構臭いあるようですが、塗った後に子どもに触っても大丈夫な感じですか??

• 11月5日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

暫くすれば臭いもベタ付きも消えます⭐️

どうしても気になるようであれば綿手袋(ベタ付き防止にもなりますし保湿効果もあります)してから子どものことやってあげれば良いと思います⭐️

ご飯前とかは暫くは臭うので避けた方が良いですが🤣

• 11月5日
  • ぱん

ぱん

そんなに匂うんですね…!
    でも即効性欲しいので、探してみます!!

• 11月5日
とんとん

ユースキンは最強と思います☺️匂いはイマイチですが、一時期塗って手袋して寝てました😂

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    塗って手袋いいですね!やってみます💦
    匂いあるんですね!子どもに触っても大丈夫ですか??

• 11月5日
  • とんとん

とんとん

子供に触れることはダメではないと思いますが、匂いがあるので手袋をオススメします😭笑
    あと、寝る直前に塗った方がいいかなと☺️👏

• 11月8日