※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

保育園の送り迎えに使える斜めがけショルダーバッグで、肩への負担が少ないおすすめを教えてください。三つ折り財布や化粧ポーチなども入る大きさが希望です。

ショルダーバッグ難民です😭保育園の送り迎えに自転車か車に毎日乗るので斜めがけできるショルダーバッグを探してます。綺麗目カジュアルで使える肩紐が痛くならないものでおすすめありませんか?お値段は高くても大丈夫です。楽天のお店や、ブランド物なんでも教えてください!
三つ折り財布、化粧ポーチ、キーケース、オムツとお尻拭き1枚ずつ程度入る物が希望です。

コメント

夏色☆

私はポーター のショルダー使っています😊

• あんぱんまん

あんぱんまん

ポーター今日見てきました☺︎デカロゴのが気になってるのですがダサいですかね?😅

• 11月5日
  • 夏色☆

夏色☆

普段遣いなら全然良いと思いますー😊

• 11月5日

アネロのこれ使ってます!
肩紐が太めなのでたくさんいれても肩痛くないです😊

• あんぱんまん

あんぱんまん

かわいいですね😍アラフォーには若すぎですかね?😅

• 11月5日

退会ユーザー

ブラック、ネイビー、カーキ辺りなら大丈夫かと思います😊
    もちろんピンクや赤でも好きならいいと思いますけどね💕

• 11月5日