※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

D9で卵胞16m内膜4.5mmでした。卵胞の割りに内膜が薄いとのことですが今回も厳しいですかね😭💦

D9で卵胞16m内膜4.5mmでした。
卵胞の割りに内膜が薄いとのことですが
今回も厳しいですかね😭💦

コメント

🌸

私は排卵日付近で内膜6.4でリセットでした😭
違う周期で内膜が排卵時期に10ミリ近くある時に妊娠しました!
内膜薄くても妊娠される方もたまにいますけどね😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭💦💦周期で違うものなんでなんでしょう、、クロミッド お休みしてて、再びクロミッド 服用したら内膜が薄々で、、、

ももさん排卵誘発なにでされましたか?

• 11月5日
  • 🌸

🌸

一周期目クロミッドで内膜薄くリセット、二周期目セキソビットで排卵できず強制リセット、3周期目にクロミッドとプレマリンの併用で無事排卵と内膜も厚くなり妊娠する事ができました😊
    多嚢胞なのでリスクを考えて先生が注射はしたくないとの事だったので、クロミッドに戻す際に、内膜厚くする方法ないんですか?って言ったらプレマリンを処方され、私にはその組み合わせは最強でした!!

• 11月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね✨私も内膜を厚くする薬を調べていたらプレマリンが出てきたので気になっていましたが、中々先生だしてくれませんよね💦💦転院前の病院でもずっとクロミッド でしたが、プレマリン出されたことがありません😭😭

卵胞は育ってるのに内膜薄々なのは気分下がります💦💦😭😭

• 11月5日
  • 🌸

🌸

クロミッドとは対照的な働きをするみたいなこと言ってました😣
    なので、プレマリンを飲むことで逆に卵胞が育たなくなる可能性があるんだと思います!
    いい方に作用するかわからないけど一回飲んでみる?って感じで処方されたので😅
    なので併用でされてる方あまり見かけないです!
    クロミッドだけでは内膜薄いとわかってるのにまたクロミッドだけって嫌だったので出してもらいました!
    排卵4日前とかはまたしても6ミリ台で、今回もだめか、、と思ってたら排卵直前には9.4ミリになってました😳
    排卵後もまだ3日ほどプレマリン残ってたので着床時期にはかなり厚かったと思います!

• 11月5日
  • たいぴよ

たいぴよ

わたしもクロミッド服用で内膜薄くなってしまい悲しいです。
    排卵直前なのに6.4ミリでした。
    卵胞は育ってるのにもどかしいですよね。

病院の先生からは悪くはないと言われたので、前向きに過ごそうと思っていますが、やっぱり薄いと可能性は低いですよね…

おたがいがんばりましょう!

• 11月6日
  • たいぴよ

たいぴよ

返信する相手を間違えました💦

ちっちさんに送るつもりが…
    ごめんなさい💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も子宮内膜は、9mmで
卵胞は18mmあった時ありましたが着床しませんでした😅
薄いと絶対着床しない!ってわけではありませんが、
可能性は低いみたいです。

先月化学流産した時は
内膜が12mm卵胞20mmで強制排卵させました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね😭😭内膜は薄いよりは厚いほうがきっといいですよね💦💦

• 11月5日