※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき旦那が2ℓのペットボトルジュースをコップ使わずに飲んでいました…

しょうもない質問ですみません😅

さっき旦那が2ℓのペットボトルジュースをコップ使わずに飲んでいました。口はつけていません。
旦那だけが飲むのではなく、みんなが飲むやつです。

子どもがその飲み方をマネしたら行儀が悪いと注意したら

旦那「口をつけてないからいいやん」

私 「じゃあそれを子どもマネしたらどーするん?」

旦那「子どもはこぼすからやったらあかんって言う。中学生とかになったら口つけずに飲む時もくるから練習させる」

と、アホな回答が、、笑笑
冗談かと思いますが、、

確かに中学生とかになったら部活とかで誰かにちょっとお茶とかもらう時に口つけたら悪いから浮かせて飲んだりしましたよね😂

私的には行儀が悪いと思いますが、みなさんどう思われますか?

コメント

なな

まーーーったく一緒です笑

何度言っても聞かないし、
コップ洗わんで済むやん!
って言われます。

うちも息子なので将来同じことするんやろうなーて思ってます。
絶対親の真似しますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😩
    ほんと、何回言っても聞かない!こどもか!って感じです🖐🏻
    コップ洗わんで済むとかの問題じゃないですよね、、

    • 11月5日
сна.

行儀が悪いかと…😂
誰も見えていないのであればと考えても、子供って意外と見てますからね👶🏼💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行儀悪いですよね、、
    絶対真似すると思います😭😭

    • 11月5日
deleted user

うちの旦那も同じ飲み方します💦本当にアホすぎて💦
500なら分かるけど2ℓはって感じですよね!!

旦那がそういうことするから、お前らの育てかたが悪いって義父に言われます!(違うことで)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ5ヶ月ですけど、男の子ってパパの真似絶対しますよね😅
    こっちのしつけがなってないとか言われたらお前のせいやぞ!ってなりますね、、笑笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますね!
    パパはやってたよー!ってよく言います😫

    そうですよ!お前がしっかり躾しないからこうなってるって言いたいです!

    • 11月6日
はちみつ。

普通に嫌です!
行儀悪いし、皆が飲むやつなら口付けてなくても衛生的に、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    まず、その飲み方なんやねん!って感じです💦😩

    • 11月5日
deleted user

子供は親の真似しますよ笑笑
そのうちお子さんも真似してペットボトルを口から離して飲んで盛大にこぼすかも🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対真似すると思います笑笑
    まだ6ヶ月ですが、、他にもいろいろと旦那のしつけからスタートです😂(泣)つら〜

    • 11月5日
なーちゃん

けいたんさんと同じ考えです!
前に夫がペットボトルだけじゃなくて牛乳パックでもやってて、やめさせました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳パックの離し飲み!笑笑
    難易度高めですね😂💦
    うちもなにがなんでも辞めさせます✊🏻✊🏻けど絶対見てないところでやってるだろーな、、😤

    • 11月5日