※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
家事・料理

イラっとする!仕方ない、仕方ないことなんだけど仕事!定時に帰ってくる…

イラっとする!!

仕方ない、仕方ないことなんだけど仕事!!!!

定時に帰ってくるって言うから子供たちはパパとお風呂に入れると楽しみにしてて、私は帰ってくるちょうどいい時間を目指して気合入れてご飯作ったのに....

打ち合わせが終わらない

の一言だけ....。
え?それはどうしろと?お風呂はいいよ、ご飯は?
てか、パパが帰ってこないこと伝えたら長男泣き出すし怒り出すしで最悪....。

仕事は仕方ないけど、そのあとどうすんだよ。
仕事ってさ....みんな定時で上がれるようにしてほしいよね!!!
ちくしょー!!もう風呂入れて先ご飯食べよっと。

コメント

Huis

お子様は可哀想ですが、パパも一生懸命頑張ってくれてるなら悪くないですしね😢今は現状を伝えるのが精一杯だったのでは?まだ終わってないなら連絡とってる余裕がないのかもしれません💦本当は定時に上がりたかったんだと思いますし😊
明日は早く帰って来られるといいですね😭

ななか

私も仕方ないってわかっててもイライラモヤモヤしちゃいます😭

ご飯気合い入れたり、お風呂もパパと一緒にと思って調整してたら

遅くなる!って一言。

子育てパパも時短とか、残業しちゃダメとか法律で義務化してほしいです😰