※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

病院で胎嚢確認できず、2日後再検査。他の方は1〜2週間後に再検査との投稿も。2日後が早いか心配。結果が出ることを願っています。


今4w6dか5w0dですෆ̈
今日早いかなと思いつつ、病院に行ってきました‼︎
そしたらやっぱり胎嚢確認出来なかったんですが、
尿検査で妊娠はしてるからまた2日後来てみてね〜
と言われたので、2日後の木曜日行く予定です‼︎✧︎*。
(念の為デュファストンを7日分処方されました。)

皆様の投稿を見ていると、胎嚢確認出来なかったら
1週間〜2週間後に来てねと言われてる方が多い中、
私は2日後って早いですよね、、、😳😳🙄🙄
今日見えなかったのに2日後見えるものなんでしょうか。

見えたらラッキー‼︎ぐらいに思っておきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

はな

妊娠初期の赤ちゃんの成長は早いですからね!
私は5週3日で胎嚢確認出来たので早すぎではないかもです!

  • 🫧

    🫧

    そうなのですね!!

    2日後行っても確認出来なかったらな〜と思って来週の水曜日に変更しようと思ってたんですが、可能性はあるんですね𓂃𓈒𓏸

    • 11月5日
Kiki

私は今日で5週1日ですが、胎嚢確認できました!
エコー写真のサイズ測見たら4週6日って出ていたので、すこし誤差ありました!
ドキドキしますよね😌

  • 🫧

    🫧

    おめでとうごぞざいます॰˳ཻ̊♡
    同じくらいのら週数ですね‼︎

    胎嚢確認羨ましいです〜💓
    ホッとされたんじゃないですか⁇☺️
    次は心拍ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    私も早く確認出来ますように🤣

    • 11月5日
  • Kiki

    Kiki

    ほぼ同じですね😊とてもホッとしましたが、また心拍まで同じようにドキドキしますし、きっとこのまま育って産まれるまではずっとこんな感じで過ごすんだなと思います🤣

    お互い成長しますように☺️✨

    • 11月5日