※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
お出かけ

明日、初めてディズニーランドへ娘と行きます❗️これは持って行った方が…

明日、初めてディズニーランドへ娘と行きます❗️

これは持って行った方がいいとか、調べておいた方がいい事があれば教えてください😊

レストランの予約もしておいた方がいいですか?

あと、ベビーカーで行くのですが盗難が怖いです。
もしベビーカーで行くなら、皆さまはどんな対策されますか?

コメント

🌈

そこそこ良いベビーカーですが盗難されたことないですよ( 笑 )対策はとくにしたことないです!

• カフェオレ

カフェオレ

ありがとうございます😊

• 11月5日
ザト

ベビーカーの盗難は未経験ですが、たまに聞くので、もし不安であれば、大きめの風船を外れないようにきつく結んでつけるとか、目立つようにしておくと良いと思います。
レストランは予約した方が良いでしょうが、今からだと空いてるかどうか💦💦
レジャーシートとブランケットは必須だと思います😊

• カフェオレ

カフェオレ

目立つ物を付けたいと思います❗️レストランは当日に予約します😊色々と教えていただきありがとうございます!

• 11月5日
日月

年パスで何度も行っていますが、盗難にあったことはないです。
目印として、ハンドルに洗濯バサミを挟んでいます🤣のちのちブランケットを挟むのにも使うので☺️

レストランは、明日の朝9時からオンラインで当日枠の予約ができるので もしできればしておいた方が安心かもしれません。
それか、人より早め早めに行動すると お店の待ち時間も少なくて済むことが多いですよ◎

この時期だと寒さがわからないので、カイロや上着・ストールは持参していました。
夜はベビーカーに光るものをつけるようにしておくと 安心です。案外薄暗い道も多いので😅
100均で輪っかになるサイリウムを買ってつけたりしてましたが、光るおもちゃも売っているので、それをぶらさげています。

• カフェオレ

カフェオレ

そうなんですね😊目立つ物を付けたいと思います❗️
    レストランは当日予約したいと思います。
    おすすめのレストランはありますか❓

色々教えていただき助かります😊

• 11月5日
  • 日月

日月

お土産だけは絶対にベビーカーに残さないでくださいね(>_<)
    ベビーカーより、そちらの盗難の方が多いようなので💦

予約が必要なレストランだと、クリスタルパレスがビュッフェなのでお子さんも食べられる物があると思います☺️
    あとは、北斎が和食です。
    予約なしのレストランでよく行くのは、ウッドチャック・グランマサラ・アリスのレストランの3つはtodayやランドのサイトを見て 食べたいものがあれば行っています!
    グランマサラは、娘が1歳過ぎの頃初めて行きましたが 薄暗くて怖くなってしまい大人が慌てて食事して 娘だけ別で食べました😅
    もし取り分けたりするのであれば、ウッドチャックは分けにくいと思うので 離乳食やスティックパンなど持っていかれると良いと思います☺️
    フルーツ(ワゴン販売)やワッフルも食べやすいと思うので、もし食べられるようであればオススメです◎

• 11月5日
  • カフェオレ

カフェオレ

お土産の盗難が多いんですね❗️気をつけます😊
    レストランは、当日予約できたらいいな。ですが、色々教えていただいたので安心しました🤗詳しくありがとうございました⭐️

• 11月6日

私と明日ディズニー行きます💕

何回か行ってますがレストラン予約したことないです。いつも行き当たりばったりです!笑

ベビーカーは盗難されたことないです😌

• カフェオレ

カフェオレ

一緒ですね❗️楽しみましょう🤗そうなんですね😊盗難された事ないんですね。少し安心しました❗️いちを、目立つ物は付けようと思います😊

• 11月6日