※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

ママと子供の写真が少なくて悩んでいます。自然な写真を撮ってほしいと思っています。

ママと子供の写真は、どうして誰も撮ってくれないんでしょうか?😭

ただの愚痴です😥

娘が産まれて7ヶ月、産後1ヶ月は美容院にも行けず、ほぼ部屋着で過ごしたので、気を使ってくれてるのかと思っていました。

でも、娘と一緒に写っている写真は、出産直後に1枚、100日のお祝いで数枚、あとは月に1枚あるかないかです。

夫や義両親、両親との写真は少なくとも週に1枚はあります。

月に1枚は私も撮ってねと言いましたが、結局私が頼んだ時のみ。自然な写真は一枚もありません。

あー、私も自然な写真撮って欲しいな。

私があやしてる時、抱っこしてる時、授乳してる時、離乳食あげてる時、寝かしつけてる時、どれも大切な時間で、あっという間に過ぎちゃう💦💦

悔しいからラブラブ自撮り沢山撮っちゃおう!

無理のプロのカメラマン撮影会も行こうかな。

コメント

ぴぴ

2人で自撮りしたり、パパに内緒でゲーセン行ってプリクラ撮ったりしてます( ̄▽ ̄)

• ひかり

ひかり

プリクラ良いですね😊私も内緒で行ってみます!

• 11月5日
ひろ

めちゃくちゃお気持ち分かります😭
私は、旦那と娘の写真、結構いい感じで撮れているのですが、私と娘の写真はあまりありません。。

何度も言ってるのにーーー😤

私は今度ハーフバースデーで、プロカメラマンに撮ってもらおうと思ってます!
友人は、カメラレッスンに旦那を行かせたそうですよw

• ひかり

ひかり

ハーフバースデー良いですね!うちはツーショット撮ってもらおうと思ったら、まさかの義両親が入って家族写真撮影になり、そのままぐずって終わってしまいました😭

• 11月5日
  • ひろ

ひろ

それは悲しいですね💦
    お互い旦那さん教育しましょう!笑

• 11月5日