※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

旦那は最近、転職を考えてます。 車の整備の経験無しでもいいとこだっ…

旦那は最近、転職を考えてます。 車の整備の経験無しでもいいとこだったのでそこで働いてたんですが、1人のベテラン整備士さんが旦那の事を嫌いになったようで仕事を全く教えてくれなくなり、話しかけても無愛想なんだそう…。 それに社長の車をぶつけて店長さんがお怒り…。社長の友達の車の修理で部品を無くしたり… そんな事があり、現在は洗車ばっかなんだそう

可哀想かなと思うけど 実際、普段から運転は荒いし物はあちこち片付いてないし、自分でしまった物も何処に置いたか忘れるし 私に探させるし 普段からそうだからだよ!っておもいました

ラインでも返事返してって怒られてるし。はあ? そんな何て事ない話にも返さないといけないの?
いろんな話をラインでして… 帰ってから直接言えばいいのにって思う事もラインでしてきます。 ラインで休み連休どうする?ってきたので 何処かにお出掛けしたいかなーって考えてたり、本人も公園とか行きたいなんて話してたのに 昨日、その日面接だーって サラッと言われました。

コメント

ちょこみんと

昨日、ケンカになった時も「俺はそんな事でイライラしないもん」って はいはい、俺様だもんね〜そうですよね〜
自分はどうなんだ? スルーしたらいい事も相手に向かって ブン殴りャーいんだよ!とか言うし

おまえこそこどもなんだよ