※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

子供の名前について相談です。上の子と同じくひらがな二文字で、男の子で主人の漢字を一文字入れたいと考えています。名前は気に入っていますが、客観的な意見を聞きたいです。

子供の名前についてです!
蒼央→あお
とぱっと見読めますか?
上の子もひらがな読み二文字で、今度は男の子なので主人の漢字を一文字入れるとしたらこの名前が良いなと思いました!
画数も良くて夫婦で気に入ってるのですが、客観的に見てどうなのかご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

ぱっと見は読めませんでした😣
けど雰囲気というかニュアンスで、あおとくんかなー?と読めます😊

ママリーん

ぱっとみってこととずれちゃうんですけど💦

蒼の一文字だと、「あお」くん?「そう」くん?てなるんですけど央の字がはいってるから、間違えなくて良いと思いました😊

🧚‍♀️

パッと見…読めませんね…

あおと?なのかな???
って感じです😥

mizu

ぱっと見は読めなかったです💦
が、知り合いの子に直央(なお)くんがいるため、もしかしてあおくんかな?と想像はできました!

蒼だけであおと読むので、央があると何て読むのか迷ってしまいました💦