※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠初期の身体的な変化がなくても妊娠することはあります。普段と変わらない状態で妊娠していたという経験を持つ方もいます。

2人目妊活中です
1人目のとき、着床したあたりから身体が火照ったり男の子の夢を見たりと不思議な体験をしましたが、2人目妊活ではそういうことも無く…リセットが来てしまいます

超初期の時期に、身体が火照ったりするような身体的な体験がなくても妊娠される場合あるのでしょうか
普段と変わらないけど妊娠してたわ!なんて方いらっしゃいますか?

コメント

あーこ

全く普段と変わりませんでしたよ😂
生理の周期がちゃんとしてたのに、あれ?生理来ないなー?で発覚しました🤣

• ちっち

ちっち

コメントくださってありがとうございます!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)そうだったのですね、普段と変わらなかったのですね☺️✨
    私も生理周期ほぼ変わらないタイプなので、リセットが律儀に当日に来ます!😭(笑)

あーこさんみたいに、そういえば…🤔みたいにならないかなー!?
    ついあと何日で…って気にしちゃうんですよね😭💦

• 11月5日
  • あーこ

あーこ

1人目だし、結婚してすぐで、まだ出来なくてもいいかなーと思ってた時の妊娠発覚だったので、ただ何も考えてなかっただけな気がしますが😅笑

今は2人目妊活中で、タイミングも自己流ですが取ってるので、あと何日で生理くるなーとそわそわです😂

お互い早く赤ちゃんが来てくれますように♡

• 11月5日
  • ちっち

ちっち

私も同じです☺️結婚してすぐ1人目が来てくれました✨

あーこさんもそわそわしちゃう!?やっぱりそういうもんなのかな(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
    まだタイミングとり始めて2回目なのですが、来てくれたらいいなと願っています🙏✨

ほんとに!お互い早く赤ちゃん来てくれますように💕

• 11月5日