※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわりがひどくて、子どものインフルの予防接種が遅いか不安です。体調が不安定ですぐに行けるか分からないです。

つわりがひどくて、子どものインフルの予防接種いけてないのですが、今から1回目だともう遅いですかね?😭今も日によって体調良かったり悪かったりで、すぐに行けるか分からないのですが😭

コメント

ママリ

まだ病院が受け付けてくれるならいいんじゃないですか?✨

• ママリ

ママリ

行きつけの病院はまだ予防接種受付してるみたいです!✨今2回目の子と風邪の子とで凄く混んでるみたいですが…😭

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

行かないと来春までずっと心配しながら過ごさないといけないですから、それよりはマシかと思います☺️

病院から出たら手洗いうがいすれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!ビクビクしながら春まで人混み避けるよりかは堂々としていたいですね✨ありがとうございます😊

• 11月5日
もふもふ

子供は2回打たないとですからね。。。
今月打ったとして、2回目は12月中旬〜下旬、そこから2週間かけてワクチンが効いてきます。
遅い方ではあると思いますが、打たないよりはいいと思います。
旦那さんに任せることはできませんか?
旦那さんのお休みの日とか。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭2回目行った時に逆にインフルかかってきそうで悩んでたんですが、行ってみようかな😣
    主人は多忙すぎて休日出勤してるぐらいなので頼れずで…ちょっと頑張って自分で行ってみたいと思います!

• 11月5日
ままり

予約してた日上の子が熱出ててまだ打ててません💦
来週打つ予定です!

• ママリ

ママリ

来週打つんですね!✨
    私の行きつけの病院は予約なしで外来と一緒に並ぶ感じなので凄く混んでるらしく途中で体調悪くなったら嫌だなって悩んでたんですが、私も行こうと思います!!

• 11月5日

私はお医者さんに相談したら11月に1回目、年内に2回目打つくらいがいいかな!って言われました🙌🏻✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨じゃあまだ大丈夫ですね!そろそろ打たないと2回目が年末のお休みにかぶっちゃうから体調様子見て早めに行こうと思います!

• 11月5日