※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体調不良で電車に乗れず、仕事を休んでいる方いますか?食欲がなく体力低下しています。

7wに今週入ります。
吐くほどではないけど、
ほとんど量食べれず、体力かなり低下して
電車に乗れそうになくて仕事休んでる方いますか?

コメント

ちーずちくわ

同じく1日に全く食べれずでした。。
自営なので参考にはならないですが、やはりすごく疲れてて休憩はかなり取りました。。。

• ママリ

ママリ

ですよね😰
    今日はずっと横になってますが、倦怠感で何もやる気が起きません💦😰

• 11月5日

6w後半です🌼
私は1日1回程度の嘔吐ですが、ご飯食べれず水分だけで体力低下もありフラフラなのでお気持ち分かります( ºΔº )
たった少しの時間でもただ立っているだけなのにすごく辛いですよね…

専業主婦なので家にいますが、同じ状況なら間違いなく辞めるか休みます。
何かあってからでは大変なので可能であれば休んで家で横になられた方がいいと思います(´•̥ ω •̥` *)

• ママリ

ママリ

同じ方いて心強いです😭
    立ってるだけでどこかにつかまりながら立っています😰💦今日はひたすら横になってます😭
    お互い身体大事にしましょうね❤️

• 11月5日