※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
家族・旦那

旦那の出張についてです。現場仕事になります。1ヶ月と2週間ほど出張に…

旦那の出張についてです。
現場仕事になります。
1ヶ月と2週間ほど出張にでています。
ホテル代と朝食は会社負担で
週末は帰れない週もあるみたいですが今のところ2週連続で帰ってきています。
小遣いは3万円渡していますが、考えなしで使う人なので
小遣いもらってすぐパチンコいき、全額なくなるとか多いです。
出張に行く前に4万ほど持たせました。
1週間後の週末帰ってきて
足りないと困るし いつ帰れるかわからないからと
2万もっていき、
また1週間後の週末帰ってきて
足りない道具とかあるからと 12月分の小遣いの前借りとして3万持っていきました。
持っていきすぎだと思うのは心が狭いですか?
相場もわからないし 最後の3万は小遣い引きなので支出ではないのですが、、、なんか腑に落ちなくて、、
出張先でも暇だからとパチンコばかり行っています。
出張費には手を付けてないというのですが、
本当かどうかもわからないし、
小遣いと飯代と道具代は全部別だと言い張るので
みなさんの意見が聞きたいです(;▽;)

コメント

ミク

えー💧
私も使いすぎかなって思います💧

うちはお小遣い足りなくなったらレシートを出してもらってます!!
レシートが無いものは返金です✨笑

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    コメントありがとうございます!
    ですよね😢
    でも私が言っても聞かないんですよね‪( ;ᯅ; )‬
    なにか方法があればと思うのですが、、

    • 11月5日
ちら

使い過ぎですね😅
うちの主人も現場系で、稀に出張へ行きますが確かに夜は暇だと言います😅

道具などはカードで買えないんですかね⁉️
カードなら明細見れるからご飯以外はそうするとか🤔
ご飯は会社の人や先輩と行ったりするみたいなので奢りとか無ければお金かかりますね💦
しかも男性の外食は高くつきますし😨