※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

娘が体調悪くてグズグズしているので、悪阻が原因か心配。大変そうです。

今日は、朝からずっとグズグズしてる娘😭
どうしてだろう🤦‍♀️
悪阻も辛くて横になってるからかな?どうしてグズグズしてるのかわかないし体調悪いのもあってなんか大変だな😔

コメント

さあ

私もそうでした。
朝からグズグズなんてほぼ毎日でした。
悪阻でしんどくてなかなか構ってあげれず後期もかなり不調で構ってあげれずで出産してからはたくさんごめんねと言いました。
たくさんギュ―ってしました。

すいません。自分のことを話してしまいました💦

グズられると困りますよね💦

出産したらたくさん抱きしめてあげてください(^^)

• えり

えり

そうなんですね😭
    自分にも余裕なく娘がなんでグズグズしてるかも分からず‥
    出産したらたくさんぎゅーします💦

• 11月5日
ひー

つわりのお母さんが辛い時、上の子も不安定になるらしいです。安定期に入って母子共に落ち着くけど、後期になって出産近づくとまた2人とも不安定になるらしいです。よく2人でつわりになるって言ったりすると助産師さんに説明されました!

私は今、臨月に入って上の子が夜中によく起きて泣いたり、甘えがひどくなったりするようになりました…

辛いでしょうが、出産まで上のお子さんと頑張ってください^_^

• えり

えり

そうなんですね💦
    少し続きますね😔

頑張ります!ありがとうございます!

• 11月5日
あんず

うちの子も今まさにグズグズしてます😅
つわりを我慢して朝から公園に行ったんですが、そのせいで朝寝のタイミングを逃しお昼ご飯食べてからギャン泣きとグズグズを繰り返し、やっと寝かせたのに普段なら1時間半は寝るところ30分で目覚めまたもギャン泣き💦
やっとこちらも横になれると思ったのにーと娘をトントンしながらママリ見てました😅

同じように頑張っておられる方(しかもうちの子より月齢が低いお子さんがいらっしゃる)がいてなんだか嬉しいです!

• えり

えり

一緒ですね😭
    時間も狂いますよね💦
    少しお散歩に連れて行こうかなと思います😔

同じような方いらして安心しました😔

• 11月5日