※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

お子さんがコーンを食べてもうんちからそのまま出てくることに悩んでいます。同じ経験のある方、どうでしょうか?

皆さんのお子さんはコーンを食べてもうんちからそのまま出てくることはありますか?
娘は食べること好きみたいで量もちゃんと食べてくれるのですが、どうしてもコーンを食べさせるとそのままの形で出てきます(;_;)(;_;)
最近は噛むのも上手になって口動かしてるのもわかるのですがいつもなんです…泣
同じくらいのお子さんをお持ちの方々どうですか?

コメント

ちっち

コーンはいつもまるまる出てきます。笑
コーンは消化悪いんですかね(^_^)

• つー

つー

2歳のお子さんでもそうなんですね(^◇^;)
    あげる時なにか工夫されてますか?潰してあげるとか?

• 4月24日
  • ちっち

ちっち

何もしてません(^_^)
    他のものはちゃんと消化してるみたいだし、別にいっかって思ってました!笑

• 4月24日
  • つー

つー

もっと大きくなったら噛むようになりますよね?(^◇^;)気にするのやめます笑

• 4月24日
ハムちゃん★

うちの子もコーンそのまま出てきますよ~(笑)納豆など豆もそのまま😅プチトマト食べたら赤い皮がもちろん出てきますよ~1才の頃も今でも💦
小さい粒だと噛まないでもごっくんできちゃうからでしょうね~✋

• つー

つー

やはりそのままですか笑
    娘は納豆は潰すようになったのか大丈夫になりました(^◇^;)
    なにかそのまま出てこないようにあげる時工夫してますか?

• 4月24日
  • ハムちゃん★

ハムちゃん★

すみません💦なにも工夫はしてません😅モグモグしてねとは言ってますが口の中が無くなるのが早くて😢でも固いものや大きいものはさすがに噛んでるしいつかは出来るようになるさ✨って考えてます(笑)

• 4月25日