※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしあっくんのママ
妊娠・出産

予定帝王切開で2人目出産。手術後、家族がお祝いをしている写真を送り、疲れた中でムカついた。他の人はどう思う?笑

2人目が無事に生まれました。
予定帝王切開だったので、昼に手術があり、夜は傷からの発熱がありましたが、緊急手術の1回目よりはマシなのかな、と、痛みと空腹に耐えながら寝ていると、
自宅にいる義両親と夫がお祝いの酒盛りをしている写真と動画を送ってきたのですが、、、。
私に向けて、おめでとう!と言ってくれているのですが、熱でボーっとしているのと、一人で傷の痛みと朝からの空腹に耐えていたので、正直ちょっとムカつきました。
私のためにお祝いしてる、とはどうも思えなくて、モヤモヤしました。
みなさんだったら、どうですか?笑

コメント

はるmama

生まれた赤ちゃん、産んだお母さん、がいないのにお祝いとは言えないかなって思います😓
自分たちが酒飲みたいだけじゃん!って私は思います😓😓

• よしあっくんのママ

よしあっくんのママ

😭そうですよね!!!前日から空腹で、死にそうなのに。ご馳走と酒盛り。。。

• 11月5日
みきにー

普通にムカつきます。
酒盛りは勝手なので、せめて動画を送ってこないでほしい。
うちも、旦那が友達から出産祝いとして飲みに連れていってくれるっていう話が産後2週間くらいであり、殺意を覚えました。産んだの私だし、寝不足でしんどいのも私なのにって。

• よしあっくんのママ

よしあっくんのママ

動画送ってきた旦那が1番悪いですね。前日の夜から空腹なのに。。。と殺意が。。痛いのはママだけで、みんな痛くないですもんね。
    2週間で飲みに…💢誘うな!って思いますね、それは。。。

• 11月5日
バルタン星人

自分がいないところで祝われてもって感じですよね。確かに、イラっとします。

• よしあっくんのママ

よしあっくんのママ

え???めっちゃいま、痛いんですけど、、、って思いました。。。

• 11月5日