※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikuママ
ココロ・悩み

同居解消後、体調が良くなり、家庭の雰囲気が和やかに。料理も楽しくなり、幸せを感じる日々。同居解消で何か変化があったでしょうか?

同居解消してもうすぐ2年。

ほんとうにびっくりするほど
風邪や熱を出さなくなった。

そして泣くこともなくなって
前みたいに家に帰りたくなさすぎて
どこかで時間をつぶすこともなくなって
家にすぐ帰りたいって思えるように
なって、

毎日ご飯つくるのが苦痛だったのに
(義父が嫌すぎて)
いまでは全然苦じゃなくて

ほんとにほんとに幸せだな
って思える。。

同居解消できた方
なにか
かわったことありますか?😊

コメント

ちよりる

同居解消して3年
精神的に楽になりました✨
夜な夜な涙が出ることもなくなったし

同居してる間はずっと人の家にお邪魔してる感が消えなかったのです。
解消したらどこにいつでかけるにも自由だし、ご飯だって起きる時間だって、買うものだって自由。自由最高です✨
長男なのでいずれは戻らないといけないのでしょうがもう一度同居できる気がしないです😅
子供も小さかったので毎日何かしないかヒヤヒヤしてました。

• ちよりる

ちよりる

あ、大きく変わったことといえば色々と自由になったら太りました 笑
    そこは同居の方がよかったかなと😂

• 11月5日
  • rikuママ

rikuママ

私も
    同居してたとき常に誰かの家で時間潰してたりしてました笑
    こんなにも当たり前のことが幸せなのかってくらい最高ですよね😭
    色々と嫌なことあってもあの時の同居よりはマシって思って生活してます😂

私の旦那も長男なので戻らないといけないかもしれませんが死んでも戻りません。別居でも離婚でもいいので絶対同居できないと思ってます笑

• 11月5日
  • rikuママ

rikuママ

同居してたとき夜ご飯一緒に食べるのが嫌でたべてなかったので私もたしかに太りました😂😂😂

• 11月5日
ちむ

わたしは同居解消したら
痩せました!
義実家はとにかくよく食べるし、お酒のお付き合いさせられるし、そのせいで3キロ太りました!夜中にいきなり、チャーハンつくったから食べてって持ってこられたりするんです。実家では夜ご飯食べたら何も食べない生活だったので、信じられませんでした。

あとはお湯に浸かれるが嬉しいです。完全同居で義父の後のお風呂、、、もちろんつかれませんでした。笑