※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
その他の疑問

今朝息子が遊んでてまぶたを切りました。すぐ大きな病院に連れていくも…

今朝息子が遊んでてまぶたを切りました。
すぐ大きな病院に連れていくものの2時間待って、やっと診察と思ったら、ニタニタしながら診察する医者。しまいにはガムをクチャクチャ言わせながら。

縫った方がいいと言われたもののこんな医者に縫わせたくないと思いました。

こっちは不安の上息子は泣いているのにニヤニヤ笑いながらガムをクチャクチャ言わせながら診察されると私はイライラがとまりませんでした。

批判の方はコメントお避けください。

コメント

ちもママ

息子さん 大丈夫ですか?
凄く嫌な思いをしましたね💦
総合病院ですか?
日曜日だしバイトの医者なのかなぁ。
最悪ですね😨

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます♪
    息子は縫わなくてもいいって言われたのでこんな先生には縫われたくない!!ってのが強かったので別の病院に明日行こうと思っています(◜०﹏०◝)信用できる医者じゃないと不安で…(◜०﹏०◝)
    総合病院です!福岡では結構有名な病院です!

バイトの医者さんとかいるんですね(T▽T)
    もう旦那もカンカンに怒っていました💔最悪です(T▽T)

• 4月24日
おぐらあん

聖マリア…地元なのでよく知ってます💧あそこそんな先生いるんですね、びっくりです!
大きな病院なので中にはそういう先生もいるのかもしれませんが、そういう先生に当たったことは本当に不運としか言いようないですね…(-ω-;)

テープは一応貼ってもらったんですね!ならとりあえずそれで傷は塞がってるので、明日朝イチにでもセカンドオピニオン行っちゃいましょう!形成外科ならあの辺たくさんありますし、ネットで口コミ調べてから行くと良いと思います!
ひとかけらでも不安があるのであれば任せないのが吉ですよ!(>_<)

• おぐらあん

おぐらあん

返信したつもりが普通に回答しちゃってました💦すみません(>_<)

• 4月24日
  • 男の子ママ

男の子ママ

私も地元なんです(T▽T)
    久留米ですか??おなじです♡♡

私も小児科さんならいつも聖マリアにお世話になっていたのでまさか!!と思いました(T▽T)かなり最悪です💦

そのテープも下手くそなのか4回ほど貼り直しされてしまいには貼る位置もガタガタでした😵笑

これから準備して別の病院に行こうと思っています。ありがとうございます♡♡

• 4月25日
  • おぐらあん

おぐらあん

診察は終わりましたか?

地元久留米ですー!今は春日に住んでるんですが、それまではずっと久留米でした!
    それにしてもその医者本当にヤブですね…💧傷口のとこにそんな何回も貼り直しするとか痛いでしょうに💦しかも出来上がりガタガタとか不器用かよと(笑)

聖マリアは小児科は有名だけど他のところに関しては医大の方が良いイメージです(^ω^;)
    休日とか夜間のお医者さんは結構適当に仕事する人が多いので、よっぽどでない限りは行かないほうが良いですよー(+ω+;`)
    ネットで探すと、意外と日曜もやってるところ多いので、探してみるのも良いかと思います!

• 4月25日
おぐらあん

嫌な医者もいるもんですね…と思ったら福岡なんですね!同じ県に住む者としてはそんな医者に診せたくないです💦診療中にガムをクチャクチャとかありえません!!
福岡のどこの病院ですか??
投書箱が置いてあるのであれば、その事を書いて出すといいと思います!名前覚えてたら名指しがいいですよ!

明日はちゃんと診てもらえると良いですね(>_<)息子さん、お大事に!
とりあえずの応急処置として、まぶたを切ったところは清潔にした後ワセリンを塗ってあげてくださいね!

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます!!

福岡県の聖マリアというところです(T▽T)そこの形成外科?で見てもらいました!
    もうほんとにありえないですよね??💔💔
    縫いますか?と聞かれたのですがあんたなんかに大事な息子を預けたくないってのが強くお断りしました(T▽T)

文句言ってやろうと思いましたが2時間待ちで体力なくなっちゃい早く帰ろうて感じで(T▽T)

1週間後にまた同じ医者に見てもらうようになっているのでその時に言ってみようと思います!

しかもお薬も何も出されませんでした(T▽T)ワセリン塗らないといけませんよね?私もそうおもっていたんですがテープを貼ってもらっただけで(T▽T)

• 4月24日