※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

多嚢胞性卵巣症候群と言われ、不妊外来に通わず自然に妊娠した方、いらっしゃいますか??

多嚢胞性卵巣症候群と言われ、不妊外来に通わず自然に妊娠した方、いらっしゃいますか??

コメント

自然に妊娠しました。2児の母です。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

多嚢胞性卵巣症候群と言われてですよね?💦💦

何かしたことってありますか??💦💦

• 11月5日

退会ユーザー

言われてて…です(>_<)ネックレスサインもバッチリ見えていて、多嚢胞と言われた時は治療の話も出ましたが、妊娠を希望していなかったので自己判断で放置しました。
    特に何もせず、気付いたら妊娠していたって感じです。

• 11月5日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

そうなんですね!!!

生理は来てましたか?💦💦

聞いてばかりですみません💦

• 11月5日

退会ユーザー

すっごい不順でしたし不正出血もありましたが、1ヶ月~1ヶ月半ごとには来ていましたよ!

• 11月5日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですね!!

今年に入り、突然来ていた生理も止まってしまったので不安で💦💦

断乳も最近したので、来年まで生理が来なかったら不妊外来に行こうかと悩んでます💦

お値段がお値段なので、なかなか勇気が出なくて。。。

• 11月5日
がじゅまる🔰

自然妊娠しました!次女は、誘発など使いましたが科学流産2回して、そのあと薬服用せず自然妊娠、3人目の現在も、生理不順でしたが、自然妊娠しました!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですか💦💦

1人目出産ですぐ生理が再開したのですが、今年に入りパタリと止まってしまって💧💧

• 11月5日
Kiki

クロミッド飲み続けたら体調崩して排卵も全くこなくなり、通院辞めました!

そのあとはしばらくゆっくり過ごしていたのですが、自分の体を大切に労ってあげようと思い、整体や鍼灸に通って自然治癒力つけようとしました!
そして質の良い葉酸のサプリに出会い自然妊娠2回しました!二回目が子宮外だったので今回は体外受精で3度目の妊娠することができました!
多嚢胞でも今のサプリを飲み続けたら1年ほどで自然妊娠できるくらい多嚢胞直りました☺️

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですね!!

ちなみに葉酸アプリはどんなものですか??

• 11月5日
  • Kiki

Kiki

Instagramで知ったおにゃんこ先生の葉酸サプリです☺️
    今まで飲んだサプリの中で成分の良さが一番ですし、実際体質も良くなりました✨
    不妊治療専門の先生なのですな、最近多嚢胞についてのブログも結構上げていたので良ければ参考に見てみてください😊

• 11月5日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

そんなサプリがあったんですね!!!

エレビットを勧められたり、サプリも検討していたので、とても嬉しいです!

教えていただきありがとうございます!!

• 11月6日
そうママ

今日病院で健診受けたら発覚したんですが3回とも自然妊娠でした!
妊活半年以内で授かってるのと生理も毎月来ていて4月くらいから生理のあとダラダラ茶おり続いてたくらいで特に症状なしでした。