※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
その他の疑問

離乳食中よく娘がんんんーーーって言いながら泣きます😓けど口を開けてほ…

離乳食中よく娘がんんんーーーって言いながら
泣きます😓けど口を開けてほしがる😓
食べると泣く💦なんなんでしょう。
味付けしなきゃですかね💦
おかゆに飽きてきた?💦
なんだかんだで完食はします💦

コメント

きゅうちゃん

うちも一緒ですー😭

一口食べるごとに「んんー!」と喚き、でも口を開けて次を待っている感じです💦「食べるんかーい!」ってツッコミながら食べさせてます(笑)

用意した分は毎回完食するので、うちもまだ味付けしてないです…。私がズボラなのもありますが😅

おかゆの固さを変えてみるか、味付けを出汁から始めてみてもいいかもしれませんね😊

• a♥︎

a♥︎

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭❤️
    ほんと、食べるんかーーい!ですよね笑笑
    食べなくなったら味付けしようと思っていたのですが、薄味つけてみるのもありですかね😁
    味付けめんどくさいですよね…笑笑

• 11月5日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

もともと料理得意じゃないので、離乳食も四苦八苦してます😅味付けめんどうですよね…。

下に回答されてる方が詳しくアドバイスしてくださってますね!すごーい✨私も参考になりました😊

• 11月5日
  • a♥︎

a♥︎

わたしも料理得意じゃないしめんどくさがりなのでしばらく味なしになりそうです😂💦
    いろんなママさんのお話聞けて勉強になります❤️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

食べたものの食感が苦手とかではないですかうちはひき肉を口に入れるとそうなるので、とろみをかけたらしなくなりました。

• a♥︎

a♥︎

そうなんですか!😳
    最初だけ泣いて後半は泣かずに食べてくれます💦
    食感ですかね🤔💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたがるし完食なんだけど、肉や魚は困り顔で唸るので、食感や喉越しが悪いんじゃないかと予想しています。あと、食材の水分が少ない時もそんな感じです。

それと、うちも食べ始めるときにプイッとしたりべっと出したりします。
    うちの子なんでも食べるから分からないけど、嫌いな物がひょっとしたらあるのかなぁと予想し、好きなものをあげてたり、手に持たせると食べ始めるんですが。
    よく分からないですよね😅

• 11月5日
  • a♥︎

a♥︎

そうなんですね😳
    お話しできないから
    予想しかできないですよね🤔笑笑
    夜は少し水分多めにしてみます🥰

• 11月5日